9月も終わるね

September 30 [Fri], 2005, 23:30
投稿のレス続々と来てるようで。あと11でハサミ復活。
さすがに枠は誰もわからないようで。
ちょっとしたら答を書きます。
古くから見てる人は、ああなるほど、と思うはず。

ということで、あ、そうだ温泉オフ書いてなかったね。
きっきとまこっちゃんの日記をご覧ください(笑)

明日はながちろちゃんの弾き語りを見に行く予定。
遠いいんだこれが(笑)
いやいいんだけど帰りの時間を気にしなきゃなんないのがつらい。
乗り換え多いし。
いくよ〜。

久々の投稿

September 30 [Fri], 2005, 7:47
ということで、日本WEB詩人会に2作投稿。
詩のほうは「the god loves yOKEmAkyLL---and throws away yOKEmAkyLL. 」
あなたの感想レスにより作品は完成します。
しかし最近のあそこは俺の事を知らない人がほとんどだろうから、
なんのこっちゃわけわからないだろうね。まあいいや。
感想が20になったらハサミが復活するよ。

画詩のほうは「西暦2005年の夏の終わり」。10分で作った。
写真の枠は別の作品で使ったもの。
なんのでしょう?わかった人は相当偉い。

さてと

September 29 [Thu], 2005, 18:31
やっとモデムが送られてきて復活。
この間にエキサイティングな気分が戻ってきたので、
急だけどとりあえず日本WEB詩人会に投稿しようと思う。
詩と画詩。今から作って今夜中に出す。
感想を書くように。
いやこれを見てる人が全員感想を書いたらそれはもうエキサイティング。
すごいメンバーだもんね。
ひとつのじけんだ。
特に詩の方は感想込みで一つの作品になるようになっている。
どうかよろしく。期待してます。
では。

うん。そろそろいい頃だよ。

September 22 [Thu], 2005, 7:16
俺が総理大臣になったら真っ先にやりたいこと。
辞意表明。

マーキーです。
なんか25日雨っぽいですね。がっかり。
みんなでかっぱ着て暴風雨の中やりましょう。

そろそろ誰か俺の詩集の感想文を書いてもいい頃だよ。

September 20 [Tue], 2005, 19:38
昨日はつばきっきと人生2度目のボーリングへ。
「13」ずきの俺はめでたく1ゲーム目でスコア130。ふふふ。
詳しくはきっきの日記を見てね(手抜き)。
俺のバッティングのフォロースルーがやけにカッコよく写っている。ふふふ。

今度の日曜はたちばなまことさん主催のバーベキュー大会、
略して「たちまキュ」へ。
夏に王さん達と行く予定だったのがポシャったのですごい楽しみ。

昨日の夕飯の居酒屋で隣の席のカップルが大喧嘩をしていて、
女の方が「何とかなるとか言ってなるわけねえじゃん!てめえばっかじゃねえの!」
と言っていたのが心に残った。
言葉づかいはともかく、どんなに苦しい状況でも
「なんとかなるよ。」「どうにかなるよ。」という考えが大好きな俺としては、
いつでもそう言ってくれる人にそばにいて欲しいと思う。

いつかは死ぬんだよ。

FPマガジン

September 15 [Thu], 2005, 18:46
三崎口方面、と、豚キムチfor men。

ということで、
FPマガジンVol.008発行!
俺の例の手作りの羽根を付けた写真「Sympathy with satan」!公開!
人物を被写体にしたポートレート特集。
う〜ん、エロいね。
つばきっきの作品、
オカザキ君の作品やエッセー、
たかぼっちの作品(うわ、いいの?(笑))、
ざくろちゃんの作品、オレンヂさんのエッセーなど。
前にも言ったように今回からオンラインも有料。
見たい人は007を買おう!買わない人って、よくわからない(笑)
俺表紙にいるじゃん!!

さて、今朝からメールの受信が出来ない。

映画は行かず。キングとあそこへ。

September 11 [Sun], 2005, 16:01
モノラルでもステレオでもいいや。
気にしない気にしない。
俺にはエウレカがいるじゃないか。
ということで、大方の予想通り
(「やっぱりねえ。」と言ってるあの人やあの人の顔が見える)
エウレカブーム。
もちろんフィギュアも買うよ。
これも買うか。

これもだ。

今度は青髪は青髪でもピン止め付だぜ!
ピン止めずきにはたまらない。

さて、昨日はFうさんTちばなさんHろこさんにふられた男2人、
キング、マキルでさみしく、いや、そんなことはねえっ!楽しく横浜に飲みに。

映画見に行こうかどうしようか

September 10 [Sat], 2005, 7:33
「あのなあ、頭と金はなあ、生きてるうちに使うんだよ。」
第17話 <回転木馬に熱いさよならを>

「歌にもあるじゃないすか、やると思えばどこまでやるさって。
 俺、人生劇場大好きなんすよ。」
第18話 <リングサイドに花一輪を>


ということで、美保純が何者かわからないというきっきの日記をを見て、
昭和は遠くなりにけり、実篤!という気分ですね、王さん。
う〜ん、「ピンクのカーテン」。
ロマンポルノの時代にそれほどすごい好きというわけではなかったんですが、
あの目にはなにかテロリストのにおいがしましたね。
もっと違う方向に行くと思ってたのでその後が残念でしたが。
「男はつらいよ」でもおなじみですが、
彼女が家出して寅さんが島に迎えに行くやつはよかったなあ。
あれはまた見たい。
旦那がいるんだけどなんか島の青年に惚れられちゃうんだよね。

今日は映画でも見に行こうかどうしようか悩み中。
夜は王さんと飲みに行く予定。
仲良しだなあ。
これ読んで行きたい人いたら電話でもメールでも。
じゃ。

怪奇大作戦

September 09 [Fri], 2005, 22:10
岸田森フィギュア。怪奇大作戦バージョン。牧史郎。

アサー

September 08 [Thu], 2005, 7:25
「なんでそんなに見栄張るんだよ。この世の中よう、命賭けるようなことなんて
 なんにもねえじゃねえか。」
第12話 <非情の街に狼の歌を>

「俺たちがなあ、人を助けるような力持ってると思うか?なあ?」
第13話 <可愛いい女に愛の別れを>

「ねえ笑えよ。あんた笑ってるほうが似合うからさあ。」
第14話 <母のない子に浜千鳥を>

「なにがララバイだよ。腹這いみたいな顔しやがって。」
第15話 <つよがり女に涙酒を>

「男と女がいてよう、さみしい時によう、あのう、、、もう帰ってくんねえか。」
第16話 <愛の情熱に別れの接吻を>

ということで、なぜか盛り上がってきた「爆発狂時代」

ま、この前まで公開されてたのでアレなんですが、
リンクから見てみてください。
特にゆんゆんはね(笑)
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タカユキ様
» あああ (2012年06月17日)
アイコン画像まきる
» 文学フリマ (2005年11月24日)
アイコン画像まきる
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月24日)
アイコン画像たちまこと
» 文学フリマ (2005年11月19日)
アイコン画像yuupopic
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月16日)
アイコン画像まきる
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月16日)
アイコン画像MAO
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月16日)
アイコン画像たちまこと
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月15日)
アイコン画像ざくろ
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月15日)
アイコン画像ゆんゆん
» まあ、お待ちかねの重大発表です。 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssmakyll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる