湘南瓦屋根物語の続編はどうなる??

2005年11月05日(土) 5時49分
Berryz工房・菅谷梨沙子主演
『湘南瓦屋根物語』DVDのジャケットが発表されました。





この作品、絶対見て損はありません
自信あります
私達スタッフとファンの皆さんがDVD化を強く希望し続けたこの作品。
ようやく念願かなう瞬間が12月7日(水)にやってくるのです。


長かった・・・。


3年半の月日は、サイボーグしばた以上・・・。

同時に放送されていた松浦亜弥&藤本美貴『ことミック』は瞬時にDVD化されました。それは、それで大好評だったので嬉しかったわけですが、今回の湘南DVD化も超感激です。
(この時の『ことミック』DVD用TVCMには、ナレーションに瓦屋根家族を採用してたんですよ。覚えている方いらっしゃるかなぁ。)

しかし一時は、もう湘南のDVD化は無いな・・・ってあきらめた時もありました。
(結構、作品イメージが事務所さんのカラーとは掛け離れてますもんねぇ。)

しかし、あきらめずDVD化をお願いした甲斐がありました。
ハチャマさん、ほんとにありがとうございます


担当者さん『それぞれ1万枚以上いったら、続編期待しちゃいますよね。』



うぉーーーー
続編つくりたいーーーー





スタッフで、手売りでもしようかな・・・





とにかく、イニシャル枚数(始めに世に出回る販売数)は非常に少なめと思われますので、予約購入をお勧め致します。


↓↓作品詳細↓↓
『湘南瓦屋根物語』笠木監督監修HPは、こちら
湘南に関わった人々が集まったブログ『裏湘南瓦屋根物語』は、こちら
  • URL:https://yaplog.jp/ssm1/archive/194