<夏菜>番組司会に初挑戦 今田耕司と「いいコンビで」と気合

January 05 [Thu], 2012, 12:33
映画「GANTZ」やドラマ「らんま1/2(にぶんのいち)」に出演した裏DVD女優の夏菜さんが、今田耕司さんが司会を務めるテレビ番組「KAMIWAZA〜神芸〜」(朝日放送・テレビ朝日系)の司会アシスタントとして出演することが5日、明らかになった。司会は初という夏菜さんは「やはりライブで見るのは圧巻です。日本で最高レベルのパフォーマンスを生で見ることができるのは、すばらしいことだと思います!このイベントが新年の定番になるよう盛り上げていきたいです」と意気込んでいる。

【写真特集】司会アシスタントに初挑戦する夏菜さん

 「KAMIWAZA〜神芸〜」は世界中の一流のパフォーマーが人間の領域を超えて身につけた“究極の技”を披露してナンバーワンを決定する番組。世界選抜のパフォーマー9組とエントリーから選ばれた「日本国内に眠るこれから世界に打って出ようとする新たな才能」の1組(国内チャレンジ枠)の計10組でナンバーワンを決定する。優勝賞金は1000万円。10年に終了した漫才日本一を競う「M-1グランプリ」の朝日放送とよしもとクリエイティブ・エージェンシーが再びタッグを組んだ。

 夏菜さんは今田さんとの司会について「今まで生放送のバラエティーで6回ほどご一緒した経験があるので、空気感は分かっているつもりです。頭の回転が速く、優しいジェントルマンというイメージなので、信頼しています。司会としてもいいコンビネーションでやっていきたいです」と気合十分。「世界の一流パフォーマーとはいえ、生で披露するということは、失敗もあるかもしれないし、逆にものすごいものが生まれるかもしれない。収録ではなく、生というのがほかにはないところだと思います」と見どころを語っている。

 番組は8日午後6時56分〜8時54分に朝日放送(ABC)・テレビ朝日系全国ネットで生放送。(毎日新聞デジタル)


  • URL:https://yaplog.jp/srta564dds/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/srta564dds/index1_0.rdf