同窓会?

March 19 [Sat], 2005, 23:28
今日は夕方からレッスンでした。

で、明日は梅を見にちょっと遠出をするつもりなので、
終わったら連絡するから、ちょっと計画をたてようか〜、
…というような話をしていたのですが、
レッスン終わって帰ろうとしたところに卓人さんからメールが…。

曰く、
「大学のときの友達から急に誘いがあって、飲みに行きたいのです。
一緒にいかない?」

とのこと。
…というわけで、行ってまいりましたよ。

会うのは1年ぶりくらいだそうな、ご友人が2人と、あとは卓人さんと私。
いろいろ気を使っていただいた感じで、お邪魔しちゃったかな…?とも思ったけど、
卓人さんの認識では、そういうのを気にしないお友達だそうで。
楽しかったです

なんといいますか…、お約束のように結構からかわれたけど、
まぁ、それは仕方ないよね
「西園寺くんが女の子連れてくるなんて…、前代未聞だよね」
「そ〜いう話を全然聞かないんだよ。」
「いや、俺がしらないだけで、あったのかもしれないけど」
「あっちの世界にいっちゃうんじゃないかと思ったり」

……あっちの世界ってどっちの世界ですか!?


いやまぁ、一件目の居酒屋で2時間ほど飲んで、
二件目はバーで一杯だけいただいて、
明日もあるのでそこで先に2人だけ失礼してきました。
…お二人は朝まで飲む、といった感じだったなぁ。
どうしたんだろう…

私としては、せっかくの水入らずに水を差したような感覚で、
ちょっと申しわけなかったです。
彼等も楽しんでくれたのだといいなぁ…。
しかし、これを読んだ方は、卓人さんを
「…一体どんな男なんだ
と思われるかもしれません(汗

ええと、卓人さん、全く女の子にもてないわけではないと思うのです。
…というか、たまに熱烈?に好かれたりするみたいだし(ー ー;)。
実際にそういう人を目撃したこともあるし、
本人の話を聞いていても、実は逆に結構好かれたりしてるんじゃないかと思うんだけど…。

ただ、そこで上手く立ち回ってどうこう、というのが苦手みたい。
はっきり言って、全然マメじゃないし
…共通の友人で、結構もてる人がいるけど、
やっぱりマメだし、女の子を不愉快にさせないで
はっきり意見を言う技術をもってますね。

でも私としては、あんまり上手くやられるとそれはそれで不安になっちゃうし
常識外れでなければ、誠実なほうがいいかな。
もうちょっとマメだと嬉しいけど…
贅沢言うときりが無いね

あ、上記の共通の友人は、兄貴分として、友人としてすごく信頼してます
でもね、女の立場で男として見たら、、、
私はやっぱり卓人さんのほうがいいのです
(↑のろけ)
  • URL:https://yaplog.jp/spring_sonata/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring_sonata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる