2014/11/3 joe先生の解体なしのカスタムワークショップの詳細です

August 26 [Tue], 2014, 16:37


【joe先生のワークショップ】

2014/11/3 joe先生の解体なしのカスタムワークショップの詳細です!
参加をご検討されている方は是非ご覧ください(*´з`)

※ご参加は要予約です(先着8名様)。ご予約はnet又は店頭でお受けしております。
net予約はコチラからどうぞ☆(内容をお確かめの上ご予約下さいませ)



☆以下の文面はjoe先生のblogからお借りしたものです☆
joe先生のblogはコチラ







11月3日にカスタムワークショップを行います。
内容は、
◆解体なし*メイク落とし*パステルメイク*まつげ交換*マット肌
までです。


初心者向けです。
解体なしで、アイシャドウやチークをリペアします。
お顔をマット肌に仕上げます。

リップまで落としてパステルでメイクすると、
写真のような(ちょっと隠れてるけど(;´▽`))濃淡のあるリップになります。
当日余裕のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

また、ご希望があれば、下まつげも描きます。

リップをツヤ仕上げにし、まつげをつけまつげに交換します。

※基本的にはパステルを用いたメイクをします。リップについて、塗料を用いたリペイントをやるかどうかは検討中です※

※当日、カスタムされていないブライスをお持ちください。カスタムされていますと、教室でご用意している道具ではメイクが落とせない場合があります。お持ちでない場合は、会場でお求めください。※

※今回は削らないので、金型が持っている顔立ちそのものを大きく変えることはできません。たとえば、写真のハニーバニーワンスモアの金型はスペリオールなので、メイクを替えても大人っぽい顔立ちになります。※

---------------------






  • URL:https://yaplog.jp/spicashiina/archive/134
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*spica*スタッフ
読者になる
こちらは浦和のゴスロリ&ブライスshop*spica*のスタッフブログです(*'▽')
(新しくお引越ししました!)
新商品、イベント、日常からブライスの事まで、オールマイティーな感じになると思います( *´艸`)
スピカの最新情報をいち早く発信していきますので、購読宜しくお願いします。
ヤプミー!一覧
読者になる