こうさぎのみみみ
シィルツ中探し回って捕獲してきた心優しい子ウサギちゃんです。でもちょっと天然ボケ系かもしれません。何言ってるか意味不明なことも多々ありますが、生暖かく見守ってあげてください。

らくがきボード

その名の通りらくがき板です。
どんどん落書きしていって〜♪
最新コメント
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月03日)
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月02日)
アイコン画像minmi
にゃんにゃん分析 (2007年03月31日)
アイコン画像れみゅら
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像みるにゃ
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像minmi
しーぐるぐる (2007年02月15日)
アイコン画像minmi
SealClock4.0リリース! (2007年02月15日)
« 2005年09月 | Main | 2005年11月 »
目標、達成です / 2005年10月29日(土)
9月のはじめに誘惑着れて
喜んでいたのが
2ヶ月で誘惑を卒業して
バードになってしまいましよ
私の中で1番の成長率を
記録してしまいました
なんか、すっごいうれしくてしかたがありません



次の目標は
サメ帽子の装備かな
これからも
ばりばりとレベルを上げていっちゃいますよ〜

 
Posted at 00:58 / チビーナ / この記事のURL
コメント(4)
うわーん。 / 2005年10月24日(月)
呪いのアイテム、発見。

最近のシールライフは、
狩り、釣り、狩り、釣りコンボを繰り返してます。

で、銀行が宝石で圧迫され始めたので、
消費してみることにー。

続きを読む...  
Posted at 18:59 / 麻里愛 / この記事のURL
コメント(5)
近況としーぐるぐる / 2005年10月22日(土)
ここんとこ引越しなどリアル都合もあって、もともとUMAライクな
レアキャラだったminmiが、さらにレアっぷりを加速させております。
さみちーさみちー。

とか言いつつ、ちゃっかりシールのことは色々やってたりしてw
こっそり釣り放置キャラ作って、まるで釣れないルビーにやきもきしつつ
食いかけの缶詰をNPCに売る日々だったり、最近ではサイトを
ハロウィン仕様にしたりー。

あ、ハロウィンといえば、変更してから3日ほどの間に、もんのすごい
いっぱいウェブ拍手戴いたのですけど、ちょっといっぱいすぎて
集計すんのが大変でめんど・・モゴモゴいや、なんでもありませんゴメンユルシテ
今度まとめてお返事しまっす…ともあれ、みなさんありがとー♪

閑話休題w
ハロウィン仕様といえば、TOP絵にこっそりある人のSSを使ってた
訳ですが、それがバレてしまったw
なんでなんでー、誰か言ったー?w

いやー、カボチャ頭なんてネタ装備を+5にまで精錬するだなんて、
さすがしるべぇ君だね! 粋だ! いよっ! 男前っ!

…ってことで、ギャラは勘弁してください…w

あと最近はこんなものも作ってますたー!

続きを読む...  
Posted at 13:16 / minmi / この記事のURL
コメント(9)
胎動の島 / 2005年10月18日(火)
おやすみの日、昼間に珍しくひとが集います。
ぶらりぶらりとあーヒマねー。ってなって、
「ちょっと胎動の島でもいってこない?」の流れに。
おらとお松とヒメとチビーナちゃんで、
早速3サーバにキャラをつくって遊びにいってきました。

ピヨたたく→飽きる の予想どおりの素敵コンボ。
PTくんでワイワイ遊べないのってつまらないですねー。
センパイプレイヤーが通り過ぎてくこともないし。
なんて閉鎖的な島なんだっっ!(いやそいう目的だから…

んでも景色はほんっときれいです。新しいマップってどこもキレイね。


大きな湖にウットリ





でも本日一番の盛り上がりを見せたのはやっぱりコレ。


みんな仲良くトーテムポール!
あぁ、ちんでナンボな悲しき芸人人生。

 
Posted at 13:54 / ひとめぼれ / この記事のURL
コメント(4)
コブシで語る! / 2005年10月14日(金)
せんじつー。GMイベントの素手殴り大会へいってきましたー!

癒し系ウサギGMのあしゅさんがエリム噴水前に出してくれた
ワープに飛び込みクレメンツ2Fへなだれこみます。
むかーーし、そんなイベントに出てぽっくりぽくのすけな上に
クラ落ちというせつないコンボをくらった悲しい思ひ出が。。。
まともに参加できるかなぁ、と不安でドキドキ乙女な赤ずきんちゃん。

まずはタイタン先生に軽くご指導たまわります。
愛のこぶしを夢中でふりまわします。うがー。
生徒たちの猛烈な愛にしんぼーたまらんとそっこー退場する先生。
SSとる間もありません。

さて、次はヤミ先生!お久しぶりっす。せんせー!

お。なかなか赤ずきん装備でも大丈夫みたい。

と、この順番でくると次は・・・・・・。

レイちゃん先生!遠い雪山からのご参加乙ですー!

わー。先生の盾かっけーね。どこで買ったの?いくらいくら?
なんてきゃいきゃい質問ぜめ。
でも何かすごく赤い数字が頭の上に連続です。ピヨピヨ。

そーして楽しい時間はあっというまに終ってしまいます。


「ここでオーム出したらあしゅちゃんすごいよねー」
「ねー」
「でも、まっさかねー」
「素手だしねー」
「ねー」


やってくれましたGMあしゅらむサマ。オームどーん。がおー。

僧侶さんがくるくるまわり続けてくださったので、
なかなかどーしてしぶとく生き残ることができました。
赤ずきん装備でもオームのコブシに耐えられるなんてビックリ。


しかーーし、これがまた終らない終らない終らない。
素手ですもんね。しょーがないですもんね。
あしゅちゃんはせっせとニクシやらナマズやらお客様を
招いています。さすがにゴーストミッドナイトには驚きました。
誰か属性素手もってきてちょーだーーーい!

でも、みんなで力をあわせて撃破!ヤッター!

気をよくして調子こいてみたり。


エリムに戻っておつかれさまでしたー♪
あしゅちゃんが「素手はどーでしたかー?」って聞いてくるので、


やっぱりちょっと強気で答えてみました。てへ☆

 
Posted at 02:09 / ひとめぼれ / この記事のURL
コメント(5)
赤ずきんちゃんと十字森エステの巻 / 2005年10月04日(火)
聞いた聞いた?エステよエステ。
十字森にエステサロンができたらしいよ。
えー。行こう行こうすぐに行こうー。


あかずきんちゃん達は取るものもとりあえず十字森に急ぎます。



みんな期待に胸を膨らませ、スキップらんらんでグラシス川を下ってゆくのでしたが。赤ずきんちゃんを待ち受けていたのは、へんな汲み取りのガイコツおやじとか、野に咲くれんげのような溶鉱炉を背負った裸の大将とか、サイボーグわにおやぢやら、ちびっこのくせに異様に強い酒壺おばばでありました。

きゅー(ノ_-。)



エステってサロン違うじゃん、神殿じゃん。
てゆうか、せんせ。なんぼなんでも赤ずきんじゃあかんでしょそれは。




ちうわけで、本気装備でエステロン神殿を散策する赤ずきんちゃん(本気装備)なのでした。ここはレッドソイル以上に強い敵が墓地並みの密集度でアクティブにうごめいているので、ものすごく怖いです。まあ、レッドソイル散策のときも死者続出だったのは内緒ですけどね。



ちうわけでせんせいも反省しました。今度はリス装備でエステに行きましょう。
せんせ、それ違うと思いますから。


こうして赤ずきんちゃん達の特攻の記録にまた新たな1ページが刻まれるわけですががが。いつになったら、みんなでエステで狩りができるようになるのでしょうかねー。


 
Posted at 15:29 / かしまし娘 / この記事のURL
コメント(5)

Global Media Online INC.