こうさぎのみみみ
シィルツ中探し回って捕獲してきた心優しい子ウサギちゃんです。でもちょっと天然ボケ系かもしれません。何言ってるか意味不明なことも多々ありますが、生暖かく見守ってあげてください。

らくがきボード

その名の通りらくがき板です。
どんどん落書きしていって〜♪
最新コメント
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月03日)
アイコン画像minmi
シールオンラインTCGサービス終了 (2007年12月02日)
アイコン画像minmi
にゃんにゃん分析 (2007年03月31日)
アイコン画像れみゅら
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像みるにゃ
にゃんにゃん分析 (2007年03月28日)
アイコン画像minmi
しーぐるぐる (2007年02月15日)
アイコン画像minmi
SealClock4.0リリース! (2007年02月15日)
« 2005年08月 | Main | 2005年10月 »
私のタカの性格・・・ / 2005年09月28日(水)
私は最近タカを飼い始めたんです
見た目はりりしくて
すごくかっこいいのです
でも
見た目にだまされていました
実は・・・

続きを読む...  
Posted at 00:50 / チビーナ / この記事のURL
コメント(7)
オーブオンライン / 2005年09月21日(水)
お前、龍ちゃうじゃん!(あいさつw

超大好評だったオーブも終わっちゃいましたねー。
minmi的には、売るでもなく、げとーんなオーブは全部ペットに
食わせまくりーのだった訳で、結構ペット育てちゃいましたぜ!

ってことで、メンテ日最後の追い込みの時のお話を。

ってその前に、頂いてたウェブ拍手のお返事をちょっと先に
しちゃいますにw

Q1.minmiさんの日記が妙に面白いです。ECOは結局辞めちゃったけど、こっちはたまに見てますbyみりな
A1.おおおおおお、ECOでお友達になったみりなちゃんですにー!
見ててくれたんだー!うれしー!ありがちょ〜〜♪
つか、ECO辞めちゃったんだー。メッセでも全然見かけないけど…
お忙しいんでしょうか?^^;


Q2.少しだけなら中国語わかるかもです。第二外国語でとってるレベルですが…('д`)
A2.あ、スキルシミュレータの翻訳のお手伝い、ぜひぜひしてください〜;;
メールでご連絡頂ければ詳細は折り返しご連絡させて頂きます〜〜
よろしくお願いしま〜〜す♪


コメント頂き、どうもありがとうございます〜。
またお気軽にお声かけてくださいねー!

さてさて、お話はメンテの日に戻りまっす。

続きを読む...  
Posted at 20:02 / minmi / この記事のURL
コメント(10)
赤ずきんちゃんオームを開ける / 2005年09月20日(火)

今日の集会は、お祝いがいろいろありましたよ。よっちゃんのお誕生日お祝いと、ぴーすちゃんのギルド加入お祝いがありました。例によって花火を乱打しつつ楽しく盛り上がったのですよん。
(写真の空模様と雰囲気が微妙に怪しいのはスルーで・・・)



さて、集会も早い時間に終わっちゃったので、みんなで狩りにいこうという事になりました。最近の赤ずきんちゃん達は十字森が主戦場になっております。最初は牛さんと戯れていたのですが、飽きたのでギアを狩りに行こうという事で。補給のために町に帰って、オーム開通に挑戦です。
(珍しくひとめぼれちゃんが起きてたのでテンション高め当社比350%ですが)



オーム前に集合。赤頭巾ちゃん達だけでオームを開けれるかと思ったのですが。なんとかメンバーだけで開通に成功です。赤ずきんちゃん達も強くなったものですねー。一部GMオーブ投げてたり、1stキャラとかに変わったりしたのは内緒ですがね。赤ずきんちゃん達でハナイエルを倒すのも時間の問題かもねー
(うそです調子に乗ってごめんなさい・・・)



ギア部屋は割りと空いていましたよ。赤ずきん+僧侶+魔法士でギア集めてどーんと狩っていきます。ちょっと魔法士PTに経験値が偏ってしまいましたがががが。サターンやルビーがいっぱい出て、けっこう楽しかったですよ。また行きましょうね。
(いっぱい死んだのは内緒だね♪)


 
Posted at 10:41 / かしまし娘 / この記事のURL
コメント(3)
ツバサ卵進化のとき / 2005年09月17日(土)
アップデートが2回も延期になり
レベル上げもせずに
ペットの世話ばかりしていまして
ツバサ卵が進化するまでに成長しました
目標は見た目がかわいい
オシドリにしてみました

1回で成功をすることを願って
ぽちっとな・・・

続きを読む...  
Posted at 01:49 / チビーナ / この記事のURL
コメント(5)
ぶににん涙の卒業式 / 2005年09月16日(金)
私がココSoulDivasに入社した頃からお世話になってる
ほっぺにうずまきマスター、ぶににん(99歳)さんが
Sealを引退休止されると言うので
生前お世話になった(死んでないよ!)
人たちと涙の卒業式を行いました。
卒業式とは言うものの湿っぽくなくみんな好き勝手に雑談してただけというw
ぶににんさんらしいお別れ会でした。(でも寂しいわ

この日の為だけに課金して駆けつけてくれたPinkyさん(アイテムありがとー♪)
がまるで主役であるようにぶに子そっちのけで雑談に花を咲かせる人たちw
オイオイそりゃないわよw
しばらくすると男塾うずまき恒例ネタしりとりが始まろうとしてました。
シールにちなんだネタでしりとりをやるわけですが、もう内容はめちゃくちゃ
シールと関係ないじゃん!ってネタがたくさん出てて笑わせていただきました。
しばらく楽しんでいたわけですが、例によって寝オチの天才
ひとめぼれ(17歳)さんからの反応が消えてしましました。
ペットの命を守る使命感に燃える我等は次々と、おこめちゃんを攻撃
それでも倒れないおこめちゃん、そこにピコリーナさんのメガブレの一撃!
・・・それでも倒れない・・どこからともなく「インパクト!インパクト!」コール
その呼びかけに答えたピコさん
超ド級のインパクトクラッシュをおこめちゃんに撃ち込んだ!
食らったおこめちゃんはひとたまりもありません。
よくよく見るとおこめちゃんペットはずしてたw
カオスついちゃったピコさん南無です。
時間も時間ですのでおこめちゃんの死体を前に記念撮影して
とりあえずお開きにしましょうということでぶに子のお別れ会
は終了しました。
2次会はカオス返済の旅でしたが私は途中で落ちたので
どうなったのかはわかりません

もう一度




 
Posted at 11:28 / ぷちねこ / この記事のURL
コメント(7)
ハンボクマラソンなーり! / 2005年09月14日(水)
せんじつー(あービビる大木懐かしいわ。このでだし。

雪月花さんのハンボクマラソンに参加してきまったー。

ぷち子がハンボクマラソンいってくるー!ってお出かけして
いきました。ナニナニナニソレ?オイチーノ???

おもしろそーなことにはすぐ食いつく赤ずきんズ。
なんでもソイルをハンボクでつっきってセビス村まで
遊びいきましょーって企画のようです。
ソレソレソレーっとやぐらに行ってみますと、
いるわいるわ幼稚園児みたいな集団。かわえー。



そしたらやっぱりどこからともなく赤ずきんちゃんたちが
ハンボクに変身してわいてきますわよ。
ぷっちー、松永ちゃん、あどちゃん、チビーナちゃん、
余計なものついてるりこんちゃん。秘密の工作員ちゃん(ねみみんだけどね

さーて、ソイルをソレソレソレーッ!




ぴゅーんって音が聞こえてくることもなく
無事にセビス村に到着ーー。



花火とわらわらハンボクちゃんの組み合わせが
なんだかほほえましーのです。
赤ずきんラブなおらたちもムホホーとゆるんじゃいます。


そのままゾロゾロと村の中へ移動してー。
なにやら舞台の上に集合してます。



なんでしょう。イベントは舞台上でしめくくるのが一般的なのかにー。

なんて思いながら遠くから眺めてみたり。

そしてみんなでお決まりの集合写真。パチリ!おちかりさまー!


はーん。せっかくここまできたんだから
どっか行きたいよねー。お山いきたいねー。
でもおらたち、明日があるのさ。
0時になったら魔法がとけちゃう悲しいシンデレラなのさー。

でもおとなしく寝てらんない赤ずきんズは
そのままぷっちーにひっぱられて隣接するお山へー。


ぷっちー先輩ナイス被ダメでっす!




そーしてそーして死傷者を出しつつシンデレラタイムに
なりましておやすみなさいですわん。
こうして夜にちょーっとでもあえて
わいわいーとどこかに行けるのって楽しいねー。
雪月花さんおつかれさまでしたー。
また楽しいイベントまってますわんー。


え?なに?じぶんとこのレポートはどうした???

わぎゃん。


 
Posted at 22:30 / ひとめぼれ / この記事のURL
コメント(7)
悲運の子、SAS / 2005年09月13日(火)
まずは、ボチボチ戴いているウェブ拍手のお返事からー!

Q1.点取り占い、テラモエタノシスです!しかしいったい何種類あるんでしょうか!
A1.ありがとうございますー!んっと、今日の時点で、142種類ですねー。
もっともっと増やしますよー♪


Q2.点取り占いの絵がかわいすぎる件について
A2.お。また点取り絡みのコメントですにー♪ 誰の絵のやつのかな?
お絵描きしてくれてる人、7人いますからねー。いま。
でもさ、誰のにせよ、こうやって反響あると、描く人にとっては、みんな
嬉しいよね。喜ぶんじゃないかな。ありがとですー♪


Q3.赤頭巾赤頭巾フォーーーーーー!
A3.フォッフォッフォーーーーーーーー!!(腰グイングインさせて

Q4.ギルドの方はわりと目撃しますが、minmiさんはめったに見かけませんねw
A4.あ〜、超レアキャラですからねぇ。ケセランパサラン級の
レア生物なので、見つけたら、きっといいことあるよ!w


こんなめったに返事しないウェブ拍手にコメントくれて、本当に
どうもありがとです〜^^;
これに懲りずに、じゃんじゃんコメント送信DAAAAA!!w

続きを読む...  
Posted at 18:34 / minmi / この記事のURL
コメント(2)
赤いこむすめ達の青春 / 2005年09月12日(月)
赤いこむすめたちの朝は早い。(またか


芸人に必要なのは体力よ。minmiコーチの気合の元に早朝ランニングは始まる。バンジージャンプで滝つぼに落ちたり、上空二千メートルから飛び降りたり、こむすめ達の芸も幅広い。だから、体力が命なのだ。

30分1セットのランニングを終えた頃には、ほどよい汗がほとばしる。うそです。みんな画面酔いでへろへろです。お酒を飲んでた連中はPCの前がゲロゲロで若干1名はすでに根落ちで応答がありません。てへ☆



ちうわけで、昨日は集会でした。用事で遅れていったら、すでに終わりかけでごめんなさいよ。赤ずきんちゃんがいっぱい並んでいたんですが、この並び方に意味があるそうなのですが。はたしてなんだったのだろうか。

遅れていくと、その日のギャグに乗り遅れるのは仕様ですかそうですよ(´・ω・`)。



で、最後に。新結成赤ずきんユニット「赤いこむすめ」のリハーサルです。田舎くさい帽子とすすけた羽が、純真さと初々しさをアピールするはずですが。あなたの街に営業に現れたら、よろしく応援くださいね。


赤ずきん2期生のかしましが、お送りしました。(`・ω・´)b

 
Posted at 10:17 / かしまし娘 / この記事のURL
コメント(4)
赤ずきん橋 / 2005年09月06日(火)
抽選会に遊びに行く前のこと。

いつものようにどこからともなくわいてくる赤ずきんちゃんズ。
お互いのにおいをクンクンたどってくるんでしょうか。
気付いたらずらーりと一列にならんでました。


そしてなぜかグラシス川に出来上がる赤ずきんちゃん橋




その様子をそばでじーっとみている秘密工作員202号ちゃん。
過酷な秘密任務にあけくれる202号ちゃん。(てかねみみん)
その瞳は何をみているのでしょう・・・。


じーーーー。

続きを読む...  
Posted at 20:19 / ひとめぼれ / この記事のURL
コメント(4)
抽選会に行こう! / 2005年09月06日(火)
本日は、オークションの抽選会なのです!

ということで、1−2より、あどかくてるでございます。

○抽選対象
フレディーの爪
ラビスーツセット
天上の卵
爆速ドラゴンの水カキ
フローラの羽
さすらい帽子
爆速ゾウリ(ライム)
メリーベル+9
梅ピヨさん

以上なのです。

では、えくしさんの進行で、ステージに上がりたい人、挙手!


おや?ずいぶんと見覚えのある方が上っておられますね?

続きを読む...  
Posted at 00:12 / あどかくてる / この記事のURL
コメント(2)

| 次へ
Global Media Online INC.