こんな勘違い、してません?

June 25 [Wed], 2008, 8:03
お酒(あるこーる)はダイエットには大敵!?!?
 なんとなーく「太りやすいもの」、「カロリーの高いもの」というイメージが定着しているようですが。実は、マイナス面ばかりではないんですね〜。「酒は百薬の長」・・・聞いたことありませんか?まさにこのことわざはホント!なのでございます・・・。少しのお酒は十分カラダの調子を良くしてくれるハタラキがあるのです。体の調子が良くなれば・・・ダイエットには大敵どころか、手助けさえしてくれる時だってあるのです!!!

・たのしくて気分がとっても心地よい”愉快壮快ホルモン!?”が出てくる!
・代謝が高まって、血のめぐりが良くナル!脂肪も実は燃えやすい!
・カラダがほんのり暖かくなって、寒い日は冷え性の方にも効果的!

などなど。
ただ・・・飲んだ後、2時間は寝ないのがベスト。燃焼するのにこのくらいのお時間はいただくようでございます・・・。寝る直前のイッキノミ!はちょっとストップ!ですね。
なんだかんだいっても・・・これって体重落ちるよね!?
―りんごダイエット、こんにゃくゼリーダイエットのワナ―  今まで色々とはやりましたね〜。・・・コンニャクゼリーダイエット、リンゴダイエット、ヨーグルトダイエット、サラダダイエット、カロリーメイトダイエット、根昆布ダイエット、オレンジダイエット、ゆで卵ダイエット、オクスリダイエット・・・等など。あげればもっとでてくるでしょう!こんなに危険極まりないダイエットはないんですよ〜。もちろん単品にすればカロリーが減るので当然の如く体重も減ります・・・ですが、ヒトとして。毎日たべなくっちゃいけない栄養のモト!は、た〜くさんあるのです。基本的な「モト」は?

・頭も身体もこれがないとパワーはでない!ごはんやパン
・麺類等の炭水化物類
・お肌のハリを保つためには絶対必要!な脂肪分
・脂肪を燃やしてくれる大元の筋肉維持のための肉・魚←特に大切!!
・お肌の調子、身体全体の調子=コンディショニングの世話役!野菜類

・・・これらは最低限取ってくれないと!!!栄養のバランスは悪いわ、しわしわのか細〜いやつれた人になってしまうわ、もっともっと脂肪が増えてしまうわ・・・そして最後には「リバウンド=もう一回もとに戻っちゃう」というおそろしい事実が待ち構えているのです!
せっかく「ちょっと体型が気になってきたからダイエットしよう!」と意気込んでも単品ひとつだけでは・・・。長続きもしないし身体にもちーっともよくないのですね。
実際に単品ダイエットで身体を壊している人を私は何人か見てきておりますので、とてもこわくてほんとに身体には悪い影響しか与えません。一時の体重の減少を望みたいが為に・・・。絶対身体をいじめないようにしてあげてくださいね☆

水って太る・・・?(水太りって本当にあるの?)
 「水太り」と言うコトバ。一体いつ生まれちゃったんでしょー?
実際問題、こんなことはウソなのです。水を飲みすぎて太ることは、絶対にナイ!のですから・・・。(すでに提唱されています)
ヒトの身体の中は様々な成分で構成されていますが。およそ6割くらいは水分なのです。たとえお酒や水をガブガブ飲んでも、きちーんとおしっことして出て行くように上手く身体は働いてくれるんです。
 身体がなんとなくぽっちゃりしたヒトや、自分よりも少し太めのヒトを「水太り?」という表現を使うのはやめましょうね。
 ダイエット時には逆に、水分はたくさん必要!なのです。カロリーを少し押さえた食事をしているヒトはなおさら!水分をきちんと取ることで健康でいられるのですから、絶対に「太るから水飲まないようにしよっ!」な〜んて思わないで下さいね・・・。ただ、水分量を身体の中に溜め込もうとするハタラキをもつ”ホルモン”がヒトの血液中には流れています。このホルモン分泌量が多いヒト(遺伝など)は、やや体型が太めの傾向があります。
 あんまり汗をかけないヒト(腎臓の機能の低下)も、水分を溜め込みやすい方なので、むくみやすい=水太り?と思っている方もいるようですね・・・。信頼できるまち医者さんナドにご相談してみるのも一つの方法だと思います。

担当:山本
  • URL:https://yaplog.jp/sos-tokyo/archive/321
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SOSネットワーク 東京神奈川店
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる