急ですが感謝

November 29 [Thu], 2018, 3:02



ブログやらでちょいちょい触れてたんですが最近憧れっていうか実はやりたかった仕事を短期ですることができました。


今の仕事orこの仕事って感じで悩んだ高校2、3年生の時。


まさかまさか約10年後にこうやってできるなんて思ってもいませんでした。


この仕事の経験まったく無かったし、もう今の仕事以外のことなんてできないと思ってたし…
でもやっぱりやりたい、これが好きって気持ちがその上に。


まあ踏み切ることができた1番の出来事って10月のウィズコレ周年の日のことなんですよね。


家帰ってからもほんと楽しくて幸せでテンション上がりまくりで


「いやーー、いこう!いってしまえー!!」


みたいな感じで応募したのでした。
ノリと勢いというやつだ笑


ダメ元的な。




したら受かって…うわああああってなって…働く当日までドキドキ。
それなりのシミュレーションやってみたり…


失敗が怖いとか大丈夫かな不安かなって気持ち以上にやっぱり楽しみでしかたなかったな。




そんな仕事が終わりを迎えました。


もう、ほんと楽しかった。
好きなことだったし幸せで。
覚えることももちろんたくさんあったしやったことないことだらけだったけどこれが好きって気持ちで臨んだ。
好きの気持ちの強さってすごい…




忘れられない日々でした。




あの時あのテンションでいれてよかった…今までの自分だけだったら踏み切れなかった…


だから皆様に感謝なのです…
ウィズコレを通して会えた(それがネットの中でもかまわない)みんなに勇気をもらった…


ありがとう…


ありがとう…




だから仕事に限らず何か新しいことしようとしてる人、挑戦しようとしてる人を応援したい〜
自分で自分をマイナスに決めつけるのはやめだ。
手を取って踏み出すよ。






…………




そんな感じだったので最近ほとんど何もしてない!仕事しかしてない!(仕事楽しいけど)
写真がない!




また今日からいつもの生活に戻ります。


変わったこと変わらないこと、自分の中の大事なモノを大切にしていこう。




では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。








(自撮りもツイッターと同じのしかない)


(チョコミントの民)






(チョコ多めもある)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30