移り変わりと出会いと

January 11 [Thu], 2018, 2:25







1月。


そこに当たり前のようにあったモノ達が姿を消す月です。


スイマーラフォーレ原宿店、昨日で閉店だったんだ。
新宿アルタ店はまだやってるはず。今度行ってみようかな。






スピンズ原宿店ももうすぐ閉店。


スイマーもスピンズも上京した時からずっと原宿にあった店なのでなんだか感慨深い。


からのサンリオ男子1話を見たもんだからもうエモい。
深夜1人で泣いたわ…




スピンズ原宿店は結構可愛い古着置いてるからちょいちょいチェックしてました。
最後のお買い物になったなぁ。


悲しさだけでは終われないのでちょっとテンションあげながら買ったもの報告!


一目惚れしたやつ!






黒のブルゾン!胸元の刺繍ですでに気付いた人いるだろうか。






トイザらスなんだぜ…
かわいい…


武蔵はおもちゃ屋さんになりました。
おもちゃ屋さんて憧れの職業だったから嬉しい。
でもトイザらスにこれ着て行きたくないな…


ちなみに小さい頃のおもちゃ屋といえばハローマックなんだけど知ってる人いる?!




他にも買ったけどとりあえずこの一着。他はいつの間にか着てると思います。
ヨーロッパ古着派なんだけど久しぶりにアメリカ古着買ったなぁ。


あ!古着といえばレディ&ガールにはガニーサックスをガンガンに勧めておきます。
ロマンティックな服が好きな人はどうぞ。眺めるだけでうっとりしちゃいます。




最後にいい買い物ができました。
ありがとう、俺らのスピンズ原宿店。


出会いと別れ。
後悔なきように。




では、今日はこの辺でおやすみなさい。


また明日会いましょう。






古着といえばひろくん。
初対面で彼がよく行く古着屋を当てました自分です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:武蔵
読者になる
秋葉原男装エスコート店、ギャルソンと一緒に所属している「武蔵」です。

2018年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31