自分バカ〜。でも…

2005年05月27日(金) 23時29分
朝、間違えてアキさんにこんなメールを送ってしまいました…。

『今日の私死んでるから今日も一日頑張ろう〜

という明らかに死んでる且つ空気重いメールを、友達におくるはずが原因のアキさん自身に送ってしまい、かなりヤバイ。。。
アキさんは

『送る相手間違ってない!?』

と返信してきて、そこではじめてきづきました。
はい、バカー。
すっごい謝りましたけどね(汗)
しかも、本日はサークルに行く日。

きまずい…

そして、サークルに行きますと。。。
アキさんは授業があったので、練習には途中から参加ということでした。
まだ、ソラコ自身には心の準備ができるって思ってました。
そしたら、今日はたまたまアキさんが授業中にソラコたちに気づいて目があったときは思わず驚いてしまいました(汗)
そのあと、友達がメガネをなくしてしまい探していたら練習にきたアキさんに
『ソラちゃんが隠しもってんじゃないの?』
といわれ、いたって本人普通でした(爆)
しかも、二人でボレーをしたり、アキさんが自分で
『今日、高校のときの友達と飲むんだ。』
って話をしてきて、ソラコは聞き間違えて
『え?合コン友達??』
と勘違いしたら
『ちげーよ。てか、どういう友達だよ、ソレ。』
って言われました
ソラコの家に卒アルがきたって話をしたら案の定
『持ってこい。』
と一言。
いや、見せれません。(爆)

朝にメールのことを口でちゃんと謝ったら『誰に送ろうとしてたんだよ。』といわれました(汗)
まぁ、落ち込んでる原因はあなたですが(笑)


今日は練習中にソラコが副審をやってたんです。
そんとき、4年の先輩に「違う」と少しキツく言われて凹みかけてたとき、遠くにいたアキさんが走ってきて
『余計なこと言わないでください。落ち込んじゃうし、自信なくしちゃうじゃないですか。』
とフォローしてくれたんです!!
正直、嬉しかったv
やっぱ、優しいなぁ。
  • URL:https://yaplog.jp/sorakokko/archive/51
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□プロフィール□
名前:ソラコ
年齢:大学1年生(法学部)
性格:かわりもの。
口癖:「まじかぁ。」
恋愛:片思い?
 
□周りの人々□
アキさん 先輩。一緒にいて一番楽しくて安心できる人。
達人さん 先輩。ソラコが大学にはいって一番最初に好きになった人。
小池君  同級生。学部友達。ソラコの理想をすべて備えてる人。
 
□近況□
最近のアキさんは優しい。。。なぜ?? 10月20日
 
コメント
アイコン画像ゆり
» 今までのコトを。 (2005年10月23日)
アイコン画像
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月18日)
アイコン画像ソラコ
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月17日)
アイコン画像
» フクザッツ!!(´Д`;)) (2005年08月17日)
アイコン画像ソラコ
» デート☆なんちゃって(´Д`) (2005年08月15日)
アイコン画像すみれ
» デート☆なんちゃって(´Д`) (2005年08月15日)
アイコン画像ソラコ
» 明日は★ (2005年08月13日)
アイコン画像すみれ
» 明日は★ (2005年08月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorakokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる