藤本憲幸の想念術の新事実と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 24 [Tue], 2013, 18:11
今日も元気ですか!!



現在藤本憲幸の想念術レビュー特集中です(^^)
藤本憲幸の想念術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
藤本憲幸の想念術体験評価はこちら


メインサイトでは、山田豊治さん作の情報教材藤本憲幸の想念術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

藤本憲幸の想念術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさめしはたきたてのご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

【AFP=時事】元陸上短距離選手のベン・ジョンソン(Ben Johnson)氏が24日、25年ぶりに韓国のソウル(Seoul)にある五輪スタジアムを訪れた。

最近ではゲイ、パウエルらスター選手の薬物使用が明るみに

 このスタジアムは1988年ソウル五輪の会場で、自身の輝かしいキャリアや名声を破滅に追い込んだ地でもある。

 ジョンソン氏は同五輪の100メートル決勝を制して金メダルに輝いたが、その後ステロイド剤の使用が発覚してメダルを剥奪された。

 栄光の絶頂とどん底の両方を味わった思い出の地でジョンソン氏は、いまだに禁止薬物の使用を根絶できていないスポーツ界においてアンチ・ドーピングのメッセージを伝えた。

 1988年9月24日、後に「史上最も汚いレース」と呼ばれることとなる男子100メートル決勝のスタートラインにジョンソン氏は立った。まさにそのトラックに再び足を踏み入れた同氏は、「戻ってくることができてうれしい」と感想を述べた。

「ここは歴史が生まれた場所だ。悪しき歴史と言う人もいるけど、私はそうは思っていない」

 スタートから抜け出したジョンソン氏は、当時最大のライバルだったカール・ルイス(Carl Lewis)氏を含めて誰も寄せ付けることなく、9秒79という世界新記録で金メダル獲得を決めた。

 しかしその3日後、アナボリック・ステロイド(anabolic steroids)、スタノゾロール(stanozolol)といったステロイド剤の使用による陽性反応が出たことで金メダルと世界記録が剥奪され、最終的にはこれをきっかけに選手生命が断たれた。

 その後、決勝に進出した8選手のうち6人に禁止薬物の使用が発覚した。また、同五輪の米国代表選考会の薬物検査でルイス氏が興奮剤の陽性反応を出していたことも明らかになった。

 ジョンソン氏は数年間にわたってステロイド剤を使用していたことを認めているが、今でもソウル五輪に出場した際は飲み物にステロイド剤を混入されたと、自らの意志ではなかったことを主張している。

 ジョンソン氏のソウル訪問は、陸上界に根強く残る薬物使用の根絶を目的として新たな方策を探るべく行われてきた#ChooseTheRightTrackという運動の一環で、ソウルがツアーの最終目的地となった。

 最近の陸上界はタイソン・ゲイ(Tyson Gay)、アサファ・パウエル(Asafa Powell)、ベロニカ・キャンベル・ブラウン(Veronica Campbell-Brown)といった大物選手のドーピングスキャンダルが続き、揺れている。

 国際陸上競技連盟(International Association of Athletics Federations、IAAF)は、ドーピング違反者に4年間の出場停止処分を科すという新規定を2015年から適用すると8月に発表した。

 同月開催された第14回世界陸上モスクワ大会(14th IAAF World Championships in Athletics Moscow)では決勝進出者1人を含める、合計7人の選手から禁止薬物の陽性反応が出ている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね〜

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さてさて夕食は何しよ?

カレーかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


  • URL:https://yaplog.jp/sonenjutu315/archive/74
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた5rth
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる