いろんな人にごめんなさい。

December 15 [Fri], 2006, 1:39
土方受けからのプロポーズを受けました。(笑)

何がそうしたかと言うと、彼のうなじです。
ここからは、私の勝手な自身の分析になります。
興味のない、ほとんどの方は寿命の無駄だからスルーしなさい(命令)



私が石田彰氏に出会って数年。それからは、石田彰キャラを愛してきました。
しかし、それ以前(つまり腐敗する前)はどうであったか。
私が好きなキャラクターを挙げてみると…
●夾くん(フルバ)
●神崎京介(ひつじの涙)
だったわけです。この2人はトーン髪と黒髪です。

そして共通点は、『ツッコミキャラ(時々ボケる)』

●フーミン(すごいよ!!マサルさん)
●ピヨ彦(ピューっと吹く!ジャガー)
うすた京介作品の中で、私が好きなキャラです。
2人とも、黒髪&典型的なツッコミ。
つまり、私はトーン又は黒髪のツッコミキャラ(時々ボケる)が好きだと。



しかし、それは石田彰の台頭によって薄れていきます。良い例が、

●神崎京介→君島嵐士
●浅月香介→アイズ・ラザフォード(スパイラル)

です。完璧に石田彰という理由だけで好きになります。他にも…
●アスラン(ガンダム)
●シン(NANA)
●サブロー(ケロロ軍曹)
●桂(銀魂)
●我愛羅(ナルト)
白黒、ツッコミお構いなし。この時から少年漫画に進出します。



そして今…

●泉孝介(おお振り)
●獄寺隼人(リボーン)
●土方十四郎(銀魂)

皆様、トーン又は黒髪キャラ。ボケというよりかはツッコミ(だが、時々ボケる)
私は銀魂を、『桂as石田彰』で読み始めたので桂さんが好きでしたが、
何の情報がない状態で読み始めたら…

確実に土方を好きになっていた自信がある。

しかし、石田彰キャラに対する愛は変わらない。
これらをまとめて式にすると…

『トーン&黒髪・ツッコミ』×『石田彰キャラ』=『来るもの拒まず』



結局、何が言いたいかと申しますと、
『銀魂』という作品の中で、石田彰キャラである桂さんと同じくらい、土方さんを好きになる。
それは、別に後ろめたいことではない。

石 田 彰 の 壁 超 え 、 達 成 。

それが言いたかったんです。
しょーもないことに、あなたの寿命を費やしてしまいって申し訳ない。
こんなん考えるくらいならレポート課題やれよ、自分。
  • URL:https://yaplog.jp/soaring-panda/archive/314
P R
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名前:織田ぱんだ

●●●●●●●●●●●●●

名前/織田ぱんだ

性別/オンナ

血/A

生息/愛知県

生き様/マンガ好き。声フェチ。

声優なら石田彰。

歌手なら宇多田ヒカル。

俳優なら織田裕二。

作家なら三島由紀夫。

かけるならポン酢。

●●●●●●●●●●●●●

https://yaplog.jp/soaring-panda/index1_0.rdf