学び会・其の二十一

2007年05月31日(木) 19時28分
昨日は、夕方にの鳴る中、田植えを手伝いましたが、田植えの機械の故障トラブルと言う不運に襲われ、どうなるかハラハラしていましたが、その後の父の対応、修理によって、機械は直り、今朝方、田植えの続きが出来ました。

主に感謝です。
父母を敬うべきです。(出エジプト記20章12節)
そうすればあなたは、あなたの神、主が与えられる土地に長く生きることができる。


で、昨日の田植えの疲れ、筋肉疲労からか、今朝は起きたのが9:00過ぎ。
グッスリ眠れたとは思えないほど、2度寝に陥ってしまった。
悪習慣である。

そんな中でも、今日は、木曜日なので、キリスト教会(玉島福音ルーテル教会)では、初心者学びの会。
小教理問答の学びの会があるので、出かけなければなりません。
13:00〜14:30の90分間の予定です。
なので、お昼は留守中でしたが、ご飯にパンとダイエットクッキーを食し、12:30には自転車で教会へ向かっていました。

前の、一宮聖約キリスト教会の時もそうでしたが、キリスト教会(プロテスタント)の教会の中と言うのは、カトリックほど、豪華賢覧ではありませんが、利害関係、神の前においては、利害関係は一切関係無し、なので、安心できる空間です。
日曜日の礼拝の終わった後の、信者さんとの交わりの中では、人間関係に戸惑う事もありすが・・・。
先ず、神様が、Jesus=Christ様が救い主であり、聖霊が喜んでいてくれると感じられるからである。

今日も、賛美歌21を歌って、お祈りで始まって、お祈りで終わりました。
賛美歌21、今日は有名な459番「飼い主わが主よ」でした。

1飼い主わが主よ、まよう我らを
 若草の野べに ともないたまえ。
 我らを守りて 養いたまえ、
 我らは主のもの、主の群れなれば。 アーメン。

あらぬ事(詳細はいずれ明かすかもしれませんが・・・。)から、始まった僕のキリスト教信仰(未だ洗礼受けていませんが・・・。)。
ここまで、くれば本物でしょうか?
いやはや、人間とは神様の人間性とは違って、Jesus=Christの完璧さとは違って、不完全で愚かな者。だからこそ、神様の御手の中に抱かれて、救われていなければ生きてはいけないんだなぁ〜と思います。

今日も、

†聖書†

と、

神の救いの道
(■ルターの小教理問答書解説)」

ルター〔原著〕
H.U.スヴェルドラップ著
岸井 敏[訳]

出版 : 聖文舎


を使っての学びの会。
会と言っても、マンツーマンの寂しい会ですが・・・。

これまでは、第一部 十のいましめ(律法)
として、出エジプト記の20章のモーセの十戒について、学んできました。
復習がてら、暗記するように言われています。
頭だけで暗記するのではなく、信仰とは行いをもってして信仰と言えるのです。

第1戒 ; あなたには、わたしをおいてほかに神があってはならない。
第2戒 ; あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。みだりにその名を唱える者を主は罰せずにはおかれない。
第3戒 ; 安息日を心に留め、これを聖別せよ。
第4戒 ; あなたの父母を敬え。
第5戒 ; 殺してはならない。
第6戒 ; 姦淫してはならない。
第7戒 ; 盗んではならない。
第8戒 ; 隣人に関して偽証してはならない。
第9戒 ; 隣人の家を欲してはならない。
第10戒 ; 隣人の妻、男女の奴隷、牛、ろばなど隣人のものを一切欲してはならない。

(新共同訳聖書より。)

今日からは、第二部 使徒信条
はじめにと言う所から、
第一条 創造について
私は天地のつくりぬし、父にいます全能の神を信じます。

という所でした。

僕が何故、その神を信じるか、それは、
1ペテロ 5:7 思い煩いは、何もかも神にお任せしなさい。神が、あなたがたのことを心にかけていてくださるからです。(新共同訳)
1ペテロ 5:7 あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。(新改訳)

この言葉があるからです。
成り行きは、いずれ証しします。
とにかく、Jesus様が恋しいのです。
愛なるお方が神様、Jesus様、聖霊様なのです。

雷雨と田植え

2007年05月30日(水) 19時59分
午前中の事でした。
未明から降ったり止んだりしていました。
ところが、10:00〜12:00頃にかけて、雨脚が強まり、空は、乱層雲から積乱雲へと変わってきて、ピカッゴロゴロゴロ〜外は激しい雷雨になりました。

1度昼過ぎには雨は上がったので、山の畑にサツマイモを植えに行きました。
勿論、犬の麗をも連れて・・・。

一息ついていて、夕方になって、父が帰って来たので、苗代では、稲苗が育ってきて、田圃にも水が張られてきていたので、近所周りでは先手を切って、田植えをする事にしました。

最初から、父の捜査する機械は順調・・・。
僕と母は、端っこの機械では植えられない所と、機械で行った後の手直しに追われました。
そんな中、夕方になってからも、雨こそ降りませんでしたが、北西の方角と東の方や北の方には発達した積乱雲が見え、北西の方の雲と東の方の雲からは、雷鳴が聞こえてきました。
その雷が不吉さを助長して、夕方あと少しで今日の所はキリが良いという所で、田植え機が故障トラブル。
遭えなく中断する事になりました。
おかげで、今日の田植えは途中止めで、当分機械が使えず、難航しそうな模様です。

§本日の血糖値§
朝食前(空腹時)血糖 ; 80mg/dl
夕食前 ; 96mg/dl


夕食前は食べる時間が遅かったのでもう少し下がっていても良かったのになぁ〜。
まぁ〜最近を平均したような値の日でした。

外来23

2007年05月29日(火) 17時59分
今日は5週間に1度の割合で行っている、倉敷中央病院の受診予約日です。

倉敷中央病院

糖尿病教育入院での退院後、外来23回目です。前回の04/24(火)以来の、5週に一度の予約日です。
「糖尿病内科」もあるのですが、何故か初診の時から、「内分泌代謝科」です。
担当医師は、内分泌・糖尿病専門です。
大体の目的は、採血・採尿検査で、約1時間で判明する検査結果を聞くこと
それに、日々の血糖値を診てもらうことです
それと、インスリン注射キットと血糖測定器のセンサーを処方してもらうことです

尿検査があるので、時間通りに行く訳にもいかず、昼食を早めに食べて、水を1LITERくらい飲んでから早めに行きました。
予約時間は14:00〜尿検査・採血検査
15:00〜15:30が診察予定でした


早めに行ったので、採血時間は12:50。
採尿時間はそれより少し早めとなりました。

12:50に採血をしましたが、診察時間が15:00〜15:30だったので、かなりの時間待つことになりました。

時間があったので、病院内をブラブラ。
特に第1棟6階西病棟のナースステーションに行って、呼吸器外科の看護師、H.F.さんに会いたかったんですが、居ませんでした。

なので、身長・体重、血圧・脈拍を測って、診察室の前で、2時間以上も待ちました。

今日は予約時間より45分遅れでの診察となりました。
結果、採血から2時間55分も待ちました。
まるで映画でも観ているような長い時間。

15:45になってようやく診察の順番が回ってきました。

以下、今日の採血、採尿の結果。(電子カルテによる。)
HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)が6.3%でした。前回が6.4%だったので、0.1%減少・下降したということで、一進一退、再び高血糖への堕落した道が始まりつつあります。1〜2ヶ月前の朝夕の食前の血糖値の平均値の影響なので急激に下がる訳にはいきませんでした。ここは上げ止まった感じがあります。長い目で見た(数ヶ月単位の)注意が必要です。

しかし、(社)日本糖尿病協会
自己管理ノート

を見る限りでは、ここ1ヶ月間の食前血糖値の値は良好と言えました。

以下、糖尿病健康手帳
によると、

昼食後の血糖は117mg/dl。
食後時間のわりには低め。
総コレステロールが166mg/dl、
これは普通。
HDL(善玉)コレステロールが37mg/dl、
これは、少ない。
中性脂肪(TG)が308mg/dlと良くなりました。
前回の、413mg/dlに比べたらマシですが、尚基準値オーバー。
中性脂肪(TG)の基準・臨床参考値は40〜150mg/dlなので、
GOT/GPTも27/43と前回よりも低め、基準値に近い値。
肝機能はまずまず・・・。
引き続き注意が必要です。
尿検査での尿糖は(−)、陰性反応。
尿の色とは関係無いようです。
ケトン体は(−)で普通。
蛋白は(−)でよかったです。
(仮に蛋白が出ると、腎臓機能が疑われます。)

血圧143/78mmHg(13:03)。
脈拍86bpm。

今日の身長は175.6cm。
体重が92.8kgと2.6kg(約3kg)減少・下降。
BMI=30.1
前々回が7.2kg減少・下降だったので、リバウンドが激しいです。
体重は増えなければ良しということで、減らせる努力が必要です。
平均標準体重までは身体を1/3減らさなければなりませんがね。
そういう意味では体重増加は禁物事項です。
血糖値はいいけれど肥満が問題です。
長期的に体重は減らさなければなりません。

いずれにせよ、運動を定期的にやるか、
それよりも、食べる量を減らさなくてはなりません。

インスリン量は、寝る前のヒューマカートNが2IU単位増えたままで据え置きの、6-4-6-N6IU単位です。

・ヒューマログ注射キット(効果がとても速く現れるタイプのインスリン製剤。血糖を下げます。)これを3本(1.5箱)。
・ヒューマカートN注射キット(効果が長く続くタイプのインスリン製剤。血糖を下げます。)これを1本。
・グルテストNeoセンサー(専用試験紙と採血用穿刺針)これを3箱。
・マイクロファイン 31G 5mm(注射針)これを針14個入り袋を20袋。

以上をもらって帰りました。
高額医療です。
高額医療ですが、
失業中で収入が無いということで、
1割減額の2割負担で済みました。
それでも、尚高額です。

§本日の血糖値§
朝食前(空腹時)血糖 ; 92mg/dl
昼食後採血血糖BS ; 117mg/dl
夕食前 ; 95mg/dl

HbA1c=6.3%


次回、予約は
2007年07月03日火曜日
14:00〜までに診察券を
再来受付機に通して、尿検査・採血検査
診察予定時間 ; 15:00〜15:30。


次回は、
6/1(金)に整形外科(レントゲン付)

6/6(水)には歯科

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007年05月28日(月) 18時47分
昨夜は、姉が東京から新幹線で帰る、と言うので、岡山までのぞみ号岡山から新倉敷までこだま号で帰ると言うので、新倉敷駅に僕の車でで母を連れて迎えに行く事になりました。
駅に着いて待っていた時です。
突然、ワイパー^の所に細長い黒い影が忍び寄って来るではありませんか!!
なんと、車のワイパーに絡みつくようにムカデが登場したのです。
母が車を降りて、車の中にあったチラシの紙で振り払うと、ムカデはボンネットの中に・・・。
これで一件落着かと思っていました・・・。
それが甘かった、姉を乗せ、家の近くまで帰りかかった時です。
今度は、ハンドルの手の近くから、ゾロゾロと沢山ある足が動いてくるではありませんか!
ハンドルを動かすとムカデは、足の下、車の床に落ちて、姿が見えなくなりました。
車を脇に停め、ムカデの行方を捜したら、今度は後部座席付近をゾロゾロとしていると姉が言って紙で振り払おうとしましたが、今度は行方不明になりました??
何処に隠れたのやら?
あまりの恐怖のあまり、車を停めた場所が家の直ぐ近くだった為、姉と母は歩いて帰りました。
その後、探してみましたが居なかったので恐くなって、バルサンを車の中に仕掛けました。
効果があったのか無かったのか分かりませんが、夜中に車の中を覗いたり、車の周りを探索してみたりしましたが、居ませんでした。
今朝になって、日が昇り、暑くなってくると、車の中も暑くなってくるので、これで、ムカデも消滅してくれたであろうと信じて、今日の日を迎えました。
ちなみに、昨夜は姉が帰るのを待って夕食にしたためか?血糖値が69mg/dlしかありませんでした。

そんな車に乗って、イオン倉敷へGO!!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
を観に、MOVIX倉敷へ向かいました。
どうやら、ムカデは今の所消滅した模様です。
昨晩は珍しく遅くまで起きていました。
それは、日曜洋画劇場で、
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
をやっていたからで、実は未だ観た事が無かった作品なので、日本語吹き替え版ながらも魅入りました。
第1作を観ていなかったので、興味津々に魅入りました。
実は、去年の2006年07月17日(月)には、
第2作の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
を観ていたのですが、第1作の昨夜の
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
を観ていなかったので、内容が掴めていませんでした。
なので、昨夜の日曜洋画劇場では、
主人公の
キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)
エリザベス・スワン(オーランド・ブルーム)
ウィル・ターナー(キーラ・ナイトレイ)
や東インド貿易会社のベケット卿などの関係が手に取るように分かりました。
さすが、Disney映画
話の隅々まで内容が濃かった。

新22度目の礼拝

2007年05月27日(日) 14時57分
昨晩は、夜中に犬の散歩に出かけ、アイ、ロボットを観かけて寝に入った。
暑かったのでクーラーを点けて寝た。
どうやら熟睡できたようで今朝はスッキリ起きられた。
最近はズーット睡眠薬無しで寝られているのが良い。
それでも、教会礼拝は10:30〜なので、10:00には家を出れば十分間に合う。
なので、今日も、9時過ぎまではゴロゴロ、いわゆる2度寝をしていた。
あと10分あと5分の睡眠がたまらなく心地良い。
今日も薄雲は広がっているものの、マズマズのお天気なので、自転車で、出かけることにした。

一宮聖約キリスト教会
から新しく
玉島福音ルーテル教会
に移って、新しく初心者の未洗礼者の学びの最中ですが、22回目の聖日礼拝です。



週報
Weekly report




玉島福音ルーテル教会
The Tamashima Evangelocal Lutheran Church




††††† ††††† ††††† ††††† ††††† ††††† ††††† †††††
⇒今週の礼拝内容は
2007年05月27日(日)
聖霊降臨祭(ペンテコステ)

司会:K長老
奏楽:T姉


礼拝式



・受付 ; T執事
・時間前の祈祷会 ; 無し
・時間前に賛美の練習 ; ソングブック59「御名を掲げて」、賛美歌342番


・前奏
・賛美歌 ; 206番
・交読文 ; 詩編84編
・祈り

・聖書 ; ヨハネによる福音書16章4下〜11節(新約p.200)
・信仰告白 ; 使徒信条
・今月の賛美 ; ソングブック59番「御名を掲げて」(新曲)
・特別賛美 I兄、K姉、T兄、H兄
・賛美歌 ; 342番
・説教 ; 『弁護者聖霊』
      C師
 補足 ; 複数あり。

・賛美歌 ; 456番
・献金と祈り ; O執事
・主の祈り
・頌栄 ; 27番
・祝祷
・アーメン三唱
・後奏

・証し ; H姉、I&T兄
・報告



・時間後のお茶会、会話、交わりの時間

††††† ††††† ††††† ††††† ††††† ††††† ††††† †††††


今年の標語   “豊かな賜物の活用と豊かな交わり”

聖句=『神は真実な方です。
この神に寄って、あなたがたは神の子、
わたしたちの主イエス・キリストとの交わりに招き入れられたです。』
(コリントの信徒への手紙第一 1章9節)

今日のみ言葉=「・・・わたしが与える水を飲む者は決して渇かない。
わたしが与える水はその人の内で泉となり、永遠の命に至る水がわき出る。」
ヨハネによる福音書4章14節


「心に光を」有木義岳ラジオ牧師先生が
記=6月23日(土)午後 2時〜 講演会
     24日(日)午前10時半〜伝道礼拝

の予定で、上半期特別伝道集会が開かれます。
こういうことは初めてなので、どんなになるのか楽しみです。

プロ波にパソコン使えたら良いのになぁ〜・・・〜。
パンフレット、チラシ作ってあげまぁ〜す、なんて公言出来たらいいのになぁ〜・・・〜。
これを読んでいるあなた!!同情するなら仕事くれ!
ホント仕事無いのヤバイよなー。

教会との縁

2007年05月26日(土) 19時12分
縁あって前の、一宮聖約キリスト教会
今の、玉島福音ルーテル教会
に通っていますが、
今日は教会とも切っても切れない縁を感じる一日でした。

先ずは午前中、携帯電話に、玉島福音ルーテル教会のC師から電話がありました。
先日の木曜日の学びの会で、色々言い過ぎた事を詫びる電話でした。
「ちょっと色々言い過ぎたねー。」
「明日は来てね。」
とのこと。
こちらとしては、
「はい。」
とだけ。

今日も暑いので、クーラーをつけて読書、長編小説の
カオス (単行本)
梁 石日 (著)


を読み続けていました。

そして、トイレなどで、下に降りると、母が
「買い物に行って来て」
と言うので、父の運転する軽トラで、いつものマルナカに行きました。
一通り買い物を済ませて、レジに向かおうとしたとたん、
「あらぁ〜」
「こんにちはぁ〜」
私も「こんにちは」
「よく来るの?」
「はい。」
と、おっかなびっくりで、教会の信者のN姉にバッタリ出会う。
買い物中にこうやって信者さんと出会うのは初めて。
意標を憑かれた感じで後にした。

いやぁ〜何処で誰に出会うか分からないものですね。
実は、何日か前にも、自分の車を止めた直ぐ近くに、それもマルナカで、C師の車を見かけたことがある。

迂闊にダラダラしていられませんね。

今日も、犬の散歩を済ませ、NHKで大相撲を見ていたら、
白鵬が全勝で勝って優勝を決め、ほぼ十中八九横綱を支柱に射止めた。
そして、先輩横綱朝青龍は不甲斐無く大関戦3連敗。
そろそろ世代交代の波がやってきたのかなぁ〜。

明日は、教会礼拝に行くと思いますが、
今夜の寝付きは遅くなりそう。

それも、姉が東京へ遊びに行っている為、今夜の10時頃の犬の散歩は僕がしないといけなくなるからだ。
明日、朝起きられるかどうか心配な所だ。

ほぼ丸1日雨

2007年05月25日(金) 18時13分
ほぼ丸1日の今日でした。
朝起きたら、既に雨が降り始めており、
ついさっきまで、降り続いていました。

何処に行くわけでもなく(お金も無いし・・・)、
小説の
カオス (単行本)
梁 石日 (著)


を読んでダラダラしていました。

雨が止んでから夕方には、犬の散歩に出かけましたが、
その後の、NHK大相撲中継を見ていたら、
なんとも、白鵬が13連勝全勝を守り、
横綱朝青龍が、昨日に続けて連敗をして優勝から遠のく場面が、とても痛々しく思えました。
これで、白鵬の優勝、横綱への道は固く決まった感じがあります。
そろそろ世代交代の時期でしょうか?

学び会・其の二十

2007年05月24日(木) 20時08分
今日はここ数日の暑さをもたらした晴れ間が広がっていたので、自転車で教会まで行きました。
しかぁーし!
ピンポォ〜ン
を押しても返事が来ませんでした。
20分くらいは待っていました。
車はあるのに・・・でも、自転車が無かったな。
しかし、それでも出てこなかったので、自転車で、帰る事に・・・。
そしたら、自転車に乗って、先生が現われるではありませんか!。
最近の先生は、整骨院に通ってたとか。
それほどまでに、体を酷使しているのかと思うと遣り切れません。
先生が現われたので、学びの会再開です。
今日も、

†聖書†

と、

神の救いの道
(■ルターの小教理問答書解説)」

ルター〔原著〕
H.U.スヴェルドラップ著
岸井 敏[訳]

出版 : 聖文舎


を使っての学びの会。
会と言ってもマンツーマンですが・・・。

今回の内容は、

第十のいましめ
隣人の妻、しもべ、はしため、牛、ろ馬、またすべて隣人のものをむさぼってはならない。

律法についての神の教え

でした。

今日も回りくどく、チクリと針を刺されたような痛みがありました。
頭の中や心の中にです。
隣人へ対しての挨拶の仕方だとか、仕事に対する考え方だとか、生きる生き方みたいなことで、改めて考えさせられるような事を、逐次、指摘されました。
無口な私が余計に無口になってしまいました。
そんな心境。
躁鬱のバランスから言えば、鬱へ転じようかと言うほどの、心の頭の痛みです。
世の中、不完全でありながら、難しい世の中。
訳が分かりません。
そんな、心地で家に帰り、ひたすら犬の散歩
挙句の果てには、横綱朝青龍が亦、負けているではありませんか。
ショック、ショックの連続です。
衣食住の最低限さえなくなった場合の事を考えると大変ショックな今日一日でした。
教会行くの止めようかとも思えます。
が、そこは我慢のしどころで、聖書の言う神を唯一信じている私としては、行かないわけにもいかず・・・。
こんなに弱い、貧弱な私ですが救いの道はあるのでしょうか??

暑い毎日

2007年05月23日(水) 19時32分
暑い毎日が続いていますねぇ〜。
大方の所、明日まで、この暑くても良いお天気は続くようで・・・。
一雨欲しいところです。
四国なんかでは、取水制限が行われるほどに少雨になっていますから、
明後日の雨は貴重な恵みになると良いなぁ〜。

さぁ〜て書くことに困ったぞー。
何をネタに持って来ようか、悩む毎日です。
とりあえず何か書き記しておこう。
ただ、それだけです。
内容なんて無いよう。!(ニヤニヤ)

今日も白鵬は全勝を守り、1敗で朝青龍が追う展開になっちまったし。
ちょっと、全勝同士千秋楽で戦って欲しかったので、気落ちしています。

とにもかくにも、今は風呂から出て、下着だけで過ごしています。
おそらく、暑いのでそのままの恰好で寝るでしょう。

朝青龍に土!

2007年05月22日(火) 19時49分
今日も天気が良くて、暑かったぁ〜。
午前中はほぼ、小説を書きたい人の本を読んでいました。
午後になっても、その本を読んでいましたが、窓を開けていても風が入ってこず、暑かったぁ〜。
夕方になって、父が山の畑に、麗を連れて行っていたので、散歩をさせなきゃとリードを持っていきました。
無事に液体と固体のオトシモノをさせることができました。
そして帰ってから、NHKの大相撲中継です。
綱取りの掛かる大関白鵬は全勝を守りましたが、横綱の朝青龍が平幕の安美錦に敗れるという波乱がありました。
このままでは、優勝は愚か、白鵬の壁にもなれそうにありません。
ピンチです。
このピンチどうやって切り抜けるか?残り5日間気が抜けません。
いやぁ〜明日も暑そうですねぇ〜。

それよりもピンチなのが、ニュータウンと呼ばれる地域だそうです。
ニュータウンの建物の老朽化と住人の高齢化が進んでいて、若者をどう取り戻すか大変問題になっていました。(NHKクローズアップ現代より・・・。)
華のニュータウンだと思っていたのに、既にそんな問題が発生していたとは思いも寄りませんでした。
と言う事で、話題の無い今日一日の日記に代えさせて頂きます。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっこ
» 退院直前に大停電!! (2018年07月10日)
アイコン画像♪さ〜とん♪
» 復活祭 (2018年04月02日)
アイコン画像みっこ
» 主食を食べない人生 (2018年03月30日)
アイコン画像kaorin
» さくらんぼ や 水仙 の花々 (2018年03月17日)
アイコン画像xxyumexx
» さくらんぼ や 水仙 の花々 (2018年03月17日)
アイコン画像浜ちゃん
» 今月最終週から来月にかけて・・・入院決定 (2018年03月10日)
アイコン画像みっこ
» 8年越しの花嫁 (2018年03月02日)
アイコン画像ちえ
» 8年越しの花嫁 (2018年03月02日)
アイコン画像ちえ
» 大腸がん の疑い (2018年02月06日)
アイコン画像denou
» 異常無し (2018年02月06日)
以下のランキングに
それぞれ参加中。
↓↓全部クリックしてね!!

人気サイトランキング
日記・ブログランキング
くつろぐ
Blog人気ランキング
人気blogランキングへ
BLOGGER!ブログ検索&ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
年代別ブログ図鑑
BESTブログランキング
みんなのプロフィールSP


BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング




ブロ電™切符

ブロ電™切符



人気ブログランキング - 想像創造そう!象
ブログホイホイ
オレンジトラフィック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowyzou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ちょっとした海外あり、船旅
    ・自転車-しまなみ海道完全走破
    ・読書-聖書、理数工学科学専門書
読者になる
岡山人の倉敷人。人として心強くなりたい。 日々のありのままの様子を綴っています。 SNOWこと雪色象がお送りする岡山・倉敷周辺情報もあります。 ココに立ち寄られた際には是非とも米人(コメント)残していってくださいね。!! ”気象予報士”への道宣言!
■プロフィール■
■□■
SNOW
■↑似顔絵↑(似顔絵メーカー)■
■□■
SNOW
■雪色象■
■SNOW■
■MONS■
■Akyler■
■□■
■性別:♂■
■獅子座・初日・獅子頭■
■辰年■
■某大学院修士課程単位取得後中退■
■未洗礼キリスト教(プロテスタント)■
■□■
■ニート■
■自由人■
■旅行人■
■御天気屋■
■プチ作家■
■科学者■
■哲学者■
■思想家■
■浪費家■
■お宝探し■
■寂しがりや■
■十二指腸潰瘍(安定)■
■長年の十二指腸潰瘍による出血のため
鉄分が基準値の5%しか無いという
重症の貧血経験有り■
■自律神経失調症■
■統合失調症(分裂病)■
■躁鬱(そううつ)病■
■睡眠障害■
■糖尿病■
■脂肪肝■
■手掌多汗症(手術済)■
■小学生の時足の骨骨折経験有り■
■小学生の時足を毒蛇のマムシに噛まれ
救急救命室に入院経験有り■
■□■
↓↓私SNOWこと
横溝AkylerのHP↓↓
是非クリックしてね!!
” 横溝 AKYLER ”のHome-Page
” 横溝 AKYLER ”のHome-Page

シャール
シャール

麗
https://yaplog.jp/snowyzou/index1_0.rdf