いじってくれと…

2008年06月29日(日) 1時12分
言われたのでいじります。ほんとドMなんだからw

昨日、なぜか急遽ボーリングに行くことになりました。すずけんとじゅんとね。。
すずけんからお昼ご飯を奢ってくれるとのメールをいただいたので、一緒にお昼ご飯を食べているときに、今日はこれからじゅんとボーリングをすると聞きました。
でも私は3限がテストかもしれなかったので、その時点ではいけなかったんです。。
が、3限が始まった瞬間にテストがないと悟った私はその場ですずけん&じゅんにメール。。
んで3人でボーリングをすることになりました

すずけんとじゅんはあらかじめ真剣(字あってるのかなぁ?)でボーリングをする約束をしていたらしく、10円/ピンでかけてました。。
私は2人の熱い戦いを邪魔しちゃ悪いなぁと思ったので、マイペースにボーリングをしようと思っていました。。。
が、1ゲーム目終了時点の結果は↓




1位 じゅん(スコア:176)
2位 まこ(スコア:118)
3位 すずけん(スコア:82)
男の子でスコア82って…どうよ?w
てか女の子より低いって駄目じゃない??www
ボーリングって女の子に対する絶好のアピールポイントなのにねw

というわけで、じゅんvsすずけんの熱い戦いも見れるはずはなく、戦いはまこvsすずけんへ。
ここでこういう展開を嬉しがる人物1人。。。。
そうAじゅんね。ドSだからねw

2ゲーム目終了時点の総合スコアは・・・
1位 じゅん(308) 
2位 まこ(213)
3位 すずけん(207)

大接戦ですね。。

で、3ゲーム目。なんと10フレーム目まで勝負がもつれるという大接戦
私とじゅんですずけんにいろいろとプレッシャーをかけたり、ガーターになるようにお祈りしたりしたのですが、結果は↓




最終スコア
1位 じゅん(481)
2位 すずけん(330)
3位 まこ(313)
でした。負けちゃいました…悔しい
どっかの誰かさんには是非空気読んでほしかったですね〜w

あ、ちなみに写真を撮ったのは私ですが、写真を始めに撮ろうと試みた人物は私ではありません
どこの誰かさんかはご想像にお任せしますが、他人をいじるのが大好きなドSな人物であることには間違いないでしょう
私はそんなひどいことをするような子ではないんでね〜

てか今回の結果は面白すぎるw
160UPを2回も出して他者をよせつけない強さをちゃんと見せつけるあたり、さすがイケメンのじゅんさまって感じだし、そのじゅんさまの相手になるわけもなく私とじゅんにいじめられながら私とスコアを争っているすずけんって…わかりやすく面白いでしょ?ww
しかもそれがちゃんと数字という目に見える形で表れるってすごいよね〜。

あ、でも私は女の子の中ではちょっとボーリングが上手な方らしいです。ってじゅんに言われました。
考えれば高校生のときからクラス会とかでみんなでボーリングをやるといつも女の子の中ではスコアはかなりいい方でした。。
まぁ運動神経悪くはない方の人間なんでね、一応。。←球技得意な子
でもやっぱり女の子と争うのは・・・・・・・・・・・・・・・・ねw

またボーリングしましょう
今度やるときはドイツ語のない日にねw

以上

バカツキ

2008年06月27日(金) 9時15分
受かった〜

65%以上で合格でした。
65%なら余裕だしww

今日のやぎ座の運勢は最悪だったので、かなり不安だったのですが、バカツキをちゃんと発揮しました

8月もがんばります

以上

今の気持ち

2008年06月27日(金) 0時24分
処刑するならひと思いに早く殺してください的な感じです(笑)

以上

他のアーティストを…

2008年06月18日(水) 22時13分
PVに出すのって…ビックリじゃない??笑
何の話かというと、ドリカムのPVに持田香〇さんが出演されていて…今見てビックリしたって話です。
調べたわけじゃないからよくわからんけど…持田〇織さんだと思う。

なんか衝撃でした。
こんなPV、初めて見たよ(^_^;)

以上

Back music: MERRY-LIFE-GOES-ROUND

2008年06月16日(月) 2時18分
嘘ってどんなときでも大抵意味があってつくものです。
嘘をつく必要がないときに嘘をつく人は、まず居ないと思うんです。
相当へそ曲がりな性格をしていない限り(笑)
だからとあるCMで、子供が大人に対して「大人は嘘をつくなというが、嘘をついているのは大人だ」っていうけど、あれは浅はかな考えに感じたりするわけですよ。
でもね、嘘をつく意味とか効果が自分にしか帰属しない嘘は、私は基本的に絶対についちゃいけないと思うんです。
それはバレたときに他人を傷つけたり、自分を苦しめるたりする可能性が高すぎるから…そういう意味であのCMの子供達が言ってることは正しい気がする。
まぁそこまで考えてCM作ってくれてはないだろうけど(^_^;)
しかし自分の為だけに他人に嘘つく人なんていっぱい居ますよね…世の中さみしいね(笑)
子供の頃、なんか一時期嘘ばっかついてた時期があってね〜…いろいろと後で痛い思いをしたから、何となく今でも嘘というものに関してはよく考えます。
まぁでもどんなときも人間正直なのが一番でしょ☆(*^_^*)
と、CM見つつ思いました(^^ゞ



てか選抜に〜、むっっっちゃくちゃ行きたかったーーー!!!!!(ノ_・。)
めずらしく後悔しそうだ…見にいった方は、今度よく話聞かせて下さいm(_ _)m

以上

Back music:
STAY AWAY
LEGEND

平塚の七夕祭り

2008年06月12日(木) 1時05分
って結構地元じゃ有名で、通っていた中高の影響で毎年七夕の時期になると平塚の七夕祭りの話をよく聞いていたのですが…将棋大会あるんだねwww
さすがに知らなかったよ
さっき知って、笑いましたw

そういえば、今年の京急将棋祭りは8月14〜17日だそうです。。
うーん…行ける気がしないなw
まぁ暇だったら居るかもしれません。
地元なんでね〜

てか太った。
いつもより体が重い
最近はまっているおかしがあってね、確か「ぱりんこ」とかいう名前のおせんべいなんですが…むっちゃおいしんです
おなか減ると食べてしまう…きっとあれがいけないんでしょう。。
しかしやめられないです
あれほんとおいしすぎる。
とりあえず、ちょっとぱりんこ控えます。。。

以上

地毛

2008年06月08日(日) 0時42分
黒髪サラサラストレートをめざしているのに、地毛が茶色くって黒髪に見えな〜い
もっと真黒になりたいのに、髪の毛を光に当てると茶色くしかみえないし〜
しかもこの時期は湿気が多いから、サラサラストレートになりにくいし
くせっ毛だと梅雨の時期は大変だったりします。。

てか明日はバイトだよ。
やだな〜。。行きたくない。。。。。。。

以上

Back music: 叙情詩

梅雨

2008年06月02日(月) 23時43分
じめじめしてて嫌ですね〜。
洗濯物にはさっき攻撃されたし(吊してた洗濯物に頭が引っかかって、上から落ちてきて頭に直撃しました涙)、寒いし…早く晴れてほしい(;_;)

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、先週なぜか急に食べれなくなって、食べると気持ち悪くなっちゃって、病院に行ったという事態があったのですが…なんか治りました(笑)
あれはなんだったんだろう?
自分自身、よくわかりませんでした(^^ゞ
心配して下さった方々、ありがとうございます(>_<)

さて…やる気ないのにやることたくさんで困ったぞ♪笑
24で指し狂いたい気持ちを抑えつつ、遊びたい気持ちを抑えつつ、頑張りたいと思います(*^_^*)笑

以上

Back music:
君が思い出になる前に
ロビンソン
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

■プロフィール■
■名前:まこ
■生年月日:1987.1.17 やぎ座
■血液型:B型
■趣味:たくさん寝ること♪
■よく所持しているお菓子:グミキャンディ ・ マーブルチョコ
■好きな動物:イルカ(かわいいから)・うさぎ(うさぎ年だから)・犬(いとこの犬がかわいいから)
■好きな色:白 ・青 ・黒
■好きなスポーツ:サッカー
■好きなお花:スノードロップ・スイトピー(青)・ガーベラ(ティアラ)
■性格:おしゃべり(うるさいとよく言われる。)。基本的に明るい。へこんだ時はどこまでもへこむ。人見知りしない。楽観主義者。マイペース。微妙にぬけてる。要領悪い?…など
■Biography 
0歳:1987,1,17に千葉県(母の実家がある)の病院にて誕生。後、横浜に戻る。
1〜3歳:毎日兄に泣かされつつ、泣き虫としてすくすくと育つ。
4〜6歳:幼稚園でサッカーを始める。
6〜12歳:小学校で猫をかぶりつつ、6年間を過ごす。受験を経験。
12〜15歳:中学校入学と同時にサッカーを始める。が、中学卒業とともにやめる。
15歳〜18歳:高校入学とともに将棋を始める。そして高校卒業。
18〜22歳:大学生活を楽しく過ごす。
23歳:現在。最近ニートからフリーターに昇格したとの噂です(笑)