16文字の生活の中で…

2010年02月21日(日) 20時39分
最近はわかりやすい生活をしています。

「起きて予備校行って帰って来て寝る」

16文字で日々の生活が表現できるなんてなんて素敵なんでしょう

最近ずっと16文字の生活なのですが…朝準備をしているときにTVでPV流してまして、思わず泣いてしまったんですw

あ、意外かもしれませんが、一人のときは涙もろいんです。
感動する映画とかドラマとか全部泣くタイプです。
まぁ人前では泣かないですけど…一人のときもそういうとき以外は泣かないけどw

flumpoolの見つめていたいを聴いていたのかな。
山村さん(Vo.)の書く歌詞は個人的にとても好きでして、新曲の残像も素敵な歌詞だと思う。

見つめていたいはなんか…言葉の端々が心にしみてきて思わず涙が出ました。
いや〜・・・・驚いた




聴いていて思ったのですが…あ、個人的な意見なのであしからず。
好きだとか愛してるとか言葉で説明できる感情って…羨ましいですよね。
言葉で説明がつけられるレベルの感情は、あまり心の奥にはしみてこない気がする。なんとなく。。

あとただまっすぐ見ることはとてもつらくて大変なことだと思う。
でもただまっすぐ見たいって思えるものがあるなら、きっとその人にとってこの世の中にそれ以上に素敵なものは、そうそうないんじゃないかな。

いや〜、しかしプロモがベタなんだけど・・・・いい!w
赤い糸はあったらいいなって思うww
あったら面白いし。
でも母が言っていたのですが、父と結婚したときに、当時父が働いていた仕事先のお得意さんが、母が幼少の頃に亡くなった母の父がよく仕事を一緒にしていた方で、母もその方のことをよく知っていて…育った場所が違うのにつながっていて驚いたっていってたから…運命ってあったら面白いなんて思う今日この頃です。。。。w

もしよかったら聴いてみてください

以上

Back music: 見つめていたい by flumpool
  • URL:https://yaplog.jp/snowy11/archive/565
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

■プロフィール■
■名前:まこ
■生年月日:1987.1.17 やぎ座
■血液型:B型
■趣味:たくさん寝ること♪
■よく所持しているお菓子:グミキャンディ ・ マーブルチョコ
■好きな動物:イルカ(かわいいから)・うさぎ(うさぎ年だから)・犬(いとこの犬がかわいいから)
■好きな色:白 ・青 ・黒
■好きなスポーツ:サッカー
■好きなお花:スノードロップ・スイトピー(青)・ガーベラ(ティアラ)
■性格:おしゃべり(うるさいとよく言われる。)。基本的に明るい。へこんだ時はどこまでもへこむ。人見知りしない。楽観主義者。マイペース。微妙にぬけてる。要領悪い?…など
■Biography 
0歳:1987,1,17に千葉県(母の実家がある)の病院にて誕生。後、横浜に戻る。
1〜3歳:毎日兄に泣かされつつ、泣き虫としてすくすくと育つ。
4〜6歳:幼稚園でサッカーを始める。
6〜12歳:小学校で猫をかぶりつつ、6年間を過ごす。受験を経験。
12〜15歳:中学校入学と同時にサッカーを始める。が、中学卒業とともにやめる。
15歳〜18歳:高校入学とともに将棋を始める。そして高校卒業。
18〜22歳:大学生活を楽しく過ごす。
23歳:現在。最近ニートからフリーターに昇格したとの噂です(笑)