夏コミ

2011年08月16日(火) 11時22分
先週の金曜日、初めて夏コミというものに行ってきました。いやいや、ほんと凄い人で圧倒されました^^

3日間で56万人!?とか?ものすごい数で良く分からんが…。とにかく、国際展示場駅を降りてから延々歩かされました。駅から会場に向けて歩き始めたものの、あらら…?Uターン??駅に戻っとるやないけ??更にそこからどこへ行かされるの〜 一体目的地にはいつ辿り着けるのかしら??
などと炎天下の中を歩くこと約2時間。やっと入れた…。その時点ですでにかなりグロッキーだった私と友人。この先もつだろうか?などと思いつつ、まずは西ホールの企業ブースへLet's Go したのでありました。

人混みの波に揉まれるぅ〜。そこは何とか乗り越えやっと薄桜鬼のブースへ…。やっと着けた〜
と思ったのも束の間、中に入るには外に列が出来ています、となっ?はらら〜ん、また外へ行かなくちゃいけないのか〜(オロロ…) でもね、なんとか、なんとかだよ?やっと入れて・・・。お目当てだったウチワとトートバッグをGETでけたぁぁぁ よがったっす…。頑張ったかいがありました。

そこから同じ西ホールのサークルさんへ行って薄桜鬼の買い物を楽しむ私達
かなり回った所で、とにかくすでに足がパンパン とりあえず休むことに・・・。
そして暫し休憩の後、いざゆかん東ホールへ!

西から東への移動って遠いのね〜 もう途中挫けそうになったずらよ…。そしてコナンサークルさんに来た時には既に2時を回っており。教えてもらったサークルさんはすでに店終いを始めていて。そりゃそーだよね、遅いよ遅いって!!

でもそのすぐ近くではたと目に止まった快斗のコピー本…。夏のキッド祭りって書いてあるじゃん?パラパラとめくっていたら、あれ?蘭ちゃんか!?(いや、青子ちゃんでしたがf^^;)

「よろしかったらどうぞ。無料ですから…」
「えっ、いいんですか!?私何も買ってないのに・・・?」
「はい」
なんてお優しい・・・。カンドーしてもうたよ。

なんていう一幕もありましたが。結局私は何も買えず…。まだBLには手出しできなかった(う〜
そんなこんなで。結局買ったのは全て薄桜鬼物ばかりで終止しました。

新蘭オンリー行ってやるぅ!そこで今回のリベンジしまっせ!!
  • URL:https://yaplog.jp/snowforest/archive/60
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ももっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コナンに関する感想をポツリポツリと書いていきたいと思います。 蘭ちゃん大好きなので、彼女が愛されるシチュエーションなら何でもOK
Yapme!一覧
読者になる