ジュビロ戦後のコメント

2004年10月31日(日) 20時35分
J's GOALより。

○相馬崇人選手(東京V):
「悔しいの一言です。(個人的なできとしては)悪くはなかったけど、
もっとクロスの精度も高めていかないと。もっといいタイミングで上げ
れたらとも思うし・・。(マッチアップした)太田は、飛び込んでくるタイプ
ではないからやりやすかった。
でも、太田は3本くらいのクロスのうち2本が点に繋がって、自分は
11本くらいあげたのに・・。とにかくもどかしいです」

これって遠まわしにFWがダメって言ってるよな。
ここで決めなきゃダメだろってシーン何回もあったし。
クロスに合わせて飛び込んで決めてくれる選手がいればなー。
せっかくいいクロスをいっぱい上げてるのにもったいない。
長身でもっと飛び込んでくFWがいればもっと活きるのに。
やっぱりヴェルディは決定力に欠けるんだよなぁ・・・。

部屋の片付け・・・

2004年10月20日(水) 18時58分
午後から休講になって暇なので、部屋の片付けを始めました。
床に物が散乱してたり、いい加減ヤバかったもので・・・。
そしてそろそろぬいぐるみも整理しようかと
ベッドの向かい側に低めの本棚があるんだけど、
その上にあるぬいぐるみがどんどん溢れてきてる
小さいの乗せすぎて今にも雪崩がおきそうな感じ
大きいぬいぐるみはけっこう処分したんだけど小さいのが。
画像を載せてみる。たぶん見たらひかれる(笑)


↑こんな感じです・・・(笑)
ぶっちゃけ大きいのはベッドの上にまだまだあるんだけど(笑)
こんだけある中で、普通に買ったのは2つだけだ
あとは全部ゲーセンで取ったやつだお

TDL♪

2004年10月17日(日) 23時25分

金曜にディズニーランドに行って来ました
金曜は授業取ってない学校の友達と。
ハロウィン一色って感じだった
すごくいい天気で、昼間はかなり暑かった
夜はすっごい寒かったんだけど・・・。
平日だけどすごい人多かったなぁ↓↓
金曜だったからかな?修学旅行生もいたし。
TDL行くとみんな違う世界の人になっちゃうから恐いよね(笑)
私はミニーの耳とマリーちゃんの耳を交互にしてました


私絶叫系乗れないからほとんど乗り物乗らなかったんだけど、
ホーンテッドマンションは良かった
来年の1/10まで限定でナイトメアーバージョン。
ジャックはまぢ素敵すぎだよ(笑)
ナイトメアーバージョンだから中は随分と変わってた。
みんなしてジャックにめろりってたよ(笑)
3人で乗って私が真ん中に座らされたから、最後の鏡に映るとこで
見事に幽霊が私にかぶってた(笑)

プーさんのハニーハントはみんなして気持ち悪くなってるし・・・。
けっこうぐるぐる回るからね〜。
私はなぜか回るやつは大丈夫なんだけどね。
前このメンバーで来た時アリスのティーカップ回しすぎて、
今回は一緒に乗ってくれなかった(苦笑)
密かに乗りたかったのになぁ・・・。


今回はパレードをいっぱい見た
ハロウィンのは結局2回も見ちゃったし。
シート敷いて待ってたりしなかったけど、何気にいい場所で見れて良かった☆
私は途中でくしゃみと鼻水が止まらなくなって大変だったけど・・・。
風邪っぽくて、とにかくつらかった↓↓
くしゃみなんか連続で15回とか普通にしてるし(苦笑)
ご飯食べるのも大変だった・・・。

開園から閉園まで楽しんで帰って来ました
帰りはボン・ヴォヤージュで捕まって、結局終電帰りになっちゃって
危なかった〜。
おみやげが重くて家まで大変でした・・・。
疲れたけど、楽しかった〜

ナビスコ準決勝

2004年10月16日(土) 23時56分
今年3度目の東京ダービー。
ひっさしぶりのタイトルがかかってるのと、
相手は同じ東京を名乗るだけに絶対に負けられない。

あれから日にちが経って、ようやく日記を書ける状態に。
(書く暇がなかったっていうのもあるんだけど・・・。)
結果は延長の末負け、3−4。
帰り道、1人になったら堪えてたものが抑えきれなくなって泣いた。
家に帰ってからもホントに悔しくて悔しくてなかなか寝れなかった。
次の日もまだ引きずってた。(起きれなくて遅刻したし・・・。)
試合後は悔しい思いばかりだったけど、日にちが経って思えば
すごくいい試合だった。
前半で3点入れられ、もう諦めかけてた自分が恥ずかしい。
選手達を信じられないんんて、自分は何をやってたんだろう。
後半開始すぐに1点返し、気持ちは随分と変わった。
そして2点返し、3点返し同点に。
ホントにホントに嬉しかった。感動した。
あの時の気持ちは言葉ではうまく言い表せない。
そのまま3−3で90分が終わり、延長戦へ。
もしかしたら決勝に行けるかもしれない。いや、絶対に行ける。
そう思った延長戦の前。
しかし、延長開始すぐに攻められ・・・負けた。

負けはしたものの、ホントに良く頑張った。
そんな選手達を誇りに思う。
更にヴェルディが好きになった。
負けたって、何も得たものがないわけではない。
きっとこの悔しさをこれからに繋げてくれるだろう。

餅チョコ

2004年10月11日(月) 6時39分
おはようございます
でも私はこれから寝ます(笑)

← 「餅チョコ
おもち好きの私が買わないわけがない(笑)
早速食べてみたところ、おいしかったです
前あったチロルチョコのきなこもちみたいな「もちもどき」(笑)じゃなくて、ちゃんとしっかりしたおもちでした

それではおやすみなさい。。。
外が明るくなってきてるけど(汗)

振袖

2004年10月09日(土) 18時32分
昨日は振袖を見に行って来ましたー。
こんな時期に・・・。遅すぎだって??
もう着れなくなっちゃう色だから、ってことで赤かピンク
にしようと思ってたんだけど、結局にしました☆
ピンクも可愛いんだけど顔がぼやけちゃう感じで・・・。
色白いから赤の方がいいとか言われて。
あと柄が手書きらしくて、可愛かったんだー。
親に予算オーバーと言われつつも高い方にしちゃった。

美容院とかもう当日の予定いっぱいで、朝6時より前しか
空いてなかった・・・。
しょうがないから最初6時ってことにしたんだけど、途中で
時間変更した人がいて8時半に空きが出てその時間に☆
あと式の時間が昨日の午前中に決定したとか、昨日は
なかなかが良かったらしい(笑)いつも運ないけど・・・。
でも式の時間、丁目ごとにバラバラであり得ないー。
たぶん式には出ないけどさ。
成人式当日はかなり大忙しだろうなぁ・・・。

神戸戦

2004年10月02日(土) 23時45分
今日の朝はオーナーからの電話で起こされた
交代か?と思って出たら、「昨日おでん517個売れたよー!!」
とか言われて。え、それだけかよ!?みたいな感じでした・・・。
嬉しくて電話しちゃったよーって、それだけで起こさないでくれ・・・。
おでん1日500個売るのが目標とか言い出して、昨日のバイトは
おでん係りにされた私。(なんだそれ)
普段は1日100個ぐらいらしいから頑張って売った成果が。

それから神戸戦を見に、味スタへ。
着いたら人すごいいっぱいで驚いたし。
アンパンマン効果?じゃなくてほとんどタダ券?
私は毎試合ちゃんと金払って見てるぞー!!
そんなわけで人は多いけどが少ない・・・。
てか、まぢ暑くて顔赤くなるしヤバかった
肝心の試合は最後の方に同じ奴に2点入れられるし!!
2点目はまぁすごいシュートだったから止められないだろうけど。
ヴェルディも惜しいシュートあったけど、ホント決定力不足
なんで決められないかなぁ??
相馬くんに試合出て欲しいけど、FKはやっぱアツに蹴って
もらいたいなー。共存出来ないかな??
アツの右サイドは・・・どうなんだろう??
しかも下位チーム相手に1点も取れないで負けるって・・・
ガンバとか名古屋には勝てたのになんで??謎すぎ。

そんなわけでせっかくの誕生日だったのに最悪だった↓↓
るなの作ってきてくれたチーズケーキは美味しかったけど
暑いから腐りそうで大変だったね・・・。
まぁ混ぜて冷やすだけのやつだから大丈夫だよ(笑)
試合後は調布で降りてお馴染みのジョナでご飯。
凹んでたのにお腹が痛くなるほど笑いました・・・(笑)

最後に・・・お誕生日おめでとう>自分
え?自分で言うなって??(笑)
もうハタチになったことだし、これからは自分の行動に責任を
持って真面目に生きていきたいと思います。(ホントかよ)

ランド

2004年10月02日(土) 1時15分
今度こそちゃんと練習見る為にるなとランド
結局開始には間に合わなかったけど練習は見れました↑↑
平日だけどいつもより人いるような・・・
て思ったら、実は都民の日だったんだね。
私は都民だけど学校神奈川だし、元々金曜は
授業取ってないから関係ないんだけどね。
まぁ、るなは学校サボりましたが(笑)
もう秋だから2グラでやってるんだねー。
別にいいけど行くのがめんどいんだよなぁ
日なただからまぢで暑くてヤバかった・・・。
練習は最後まで見させろ!!(笑)>るな

出待ちスポッツに行くと何やら生き物が・・・。
馬?まさかぁ〜、と思って近づくとまぢポニーだし(笑)
なんでランドにいたのかは謎だけど、人気でした。
選手達もけっこう驚いてた(笑)
ポニーを撫でてたらうっかり相馬くん戻って来てて、私は焦ってかなりあたふたしてました(苦笑)
明日誕生日ってことでBirthday Messageを書いてもらいました
相馬くんって字上手いっすね
なんかいつもよりより優しくて(?)、アホな私はメロりまくり(笑)
もうそれだけで満足して、帰りそうな勢いでしたー(笑)
そして、ヤナギにもメッセージを書いてもらうことに。
まぢでいい人だなぁ、と改めて思った
たかすぃにはうっかりポニーと一緒に3ショットを撮らせてもらっちゃった(笑)変な注文でごめんなさい・・・。
義成にもメッセージを書いてもらった♪
今年でもう3回目です↑↑
「20歳の約束」って書いてたけど、私にはよく
わかんなかったし(笑)ドラマとか??

それからヴェルディーノへ。
しばらくしてリフティングの練習が始まる(笑)
でもうちら全然出来なくて話にならない
6回しか続かなかったし・・・。才能なさそう。
やっぱフットサルやるなんて無理かな〜??
ヘディングは痛いし、ますますバカになりそうだ(苦笑)
リフティングやるのに疲れてそろそろ帰ろうとした所に
相馬くんの乗った車が向かってくるのを発見
窓越しに会釈をしたら返してくれて、そのままいい
気分で(?)下山しました