セレッソ戦

2004年11月20日(土) 21時31分
今日はセレッソ大阪戦。
試合前とかすごい暑かった
ポスカ持ってったからTシャツもらいましたー。
たぶんパジャマとかになると思われ・・・。
サイズかなり大きいから下は履かなくても良さそう(笑)

最下位チーム相手に、試合内容負けてた・・・。
開始後すぐに失点するの何とかしてください
いつも先制されるとその後なかなか調子出なくて結局負けるパターンが多いし。
開始そうそういきなり先制されたら見てるこっちだってやる気なくすよ。
どっちが先に点を取るかはすごく重要だと思うし。
2ndは先制出来た試合は全部勝ってるんだよ。
だから、反対に先制された試合は全部負けてる。

平本、シュートに持ってくまではけっこういいのにあのシュートは何なの!?
一体どこに打とうとしてるわけ!?FWならしっかり決めろよ。
それからCK。全然得点の匂いがしなかった。
セットプレーからの失点は多いのに、得点することは少ない気がする。
CK何回もあったのに生かせないともったいない・・・。
セレッソはやっぱ攻撃が凄くて、何度もヒヤヒヤした。
思ってたよりもディフェンスしっかりやってたし。
キーパーも頑張ってたしね。
シュート数はヴェルディの方が多かったはずなのに決定力なさすぎ。
後半ロスタイムの桜井様のシュートが決まった時は嬉しかったなー。
でも、残り時間がもう・・・。
ジュビロ戦の時もそうだったけど、もうちょっと早く1点返してたらもう1点入った気がするのに・・・。
気付けば2nd初の引き分けだ。
それよりいつから味スタで勝ってないと思ってんだー!!
もう2ヶ月も味スタでの勝利がないよ・・・。
最終節こそは頼みます。行けるかわかんないけど


〜セレッソ戦後のコメント〜
●相馬崇人選手(東京V):
「惜しいクロスが3本あった。4バックなので高い位置がとれなかった。後半20分になって監督からもっと前でやれと言われ、気付くのが遅かった。カウンターに間に合うようにポジショニングしていたのだが・・・。1点目の失点が余計だった」

今日はいつもに比べると相馬くん良くなかった↓↓
本来の持ち味が発揮されてない感じだった。
コバは怪我みたいだし心配だなぁ・・・。
中2日でまた試合だから大変だろうけど、残り試合、全力で戦って天皇杯に繋げて欲しい。
  • URL:https://yaplog.jp/sky/archive/39