フードコートスケッチ。

June 21 [Thu], 2012, 7:11
スケッチレッスンの平日は、ここんとこずっと人物をがんばっています。

この日は大雨!ってことで、百貨店に入りスケッチポイントをさがすものの、百貨店てスケッチ禁止なんだよね。
わかってたけど。(笑)

てなことで、まずはコーヒー屋さんに入り、人物を狙います。
すぐとなりにはフードコート。



私はそのままコーヒー屋さんで『本を読むおじさん』狙いで描きはじめ、生徒さんはフードコートへ飛び出していきました。あっぱれ☆



でもしばらくするとその生徒さんから『周りに人が増えてきて無理〜』というメールが!(笑)
『しゃあないなぁ、かわいい生徒を助けたろか〜』と、ヘルプしに行きました(^.^)

でも『無理〜』とかいいながら、しっかりと描いてました(^q^)
人物もしっかり入れて、一枚の絵にしようと頑張りもがいてました。
その一枚一枚が未来の傑作?!につながってるんだよね。ファイト☆

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/995
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ