都会の花園。

May 26 [Sat], 2012, 18:52
関西ぺんすけ会の日でした。
ひさびさに来た大阪の靭公園のバラ園。

数年前に生徒さんを連れての野外スケッチの時は、まだリニューアルしたてでバラの花がなんともしょぼかった。
でも今はずいぶん見応えのある花園になってました!

バラも見頃とあって、無数の絵描きさんが描きにきてました。



炎天下とあって、水遊びをする子ども達が多数。
オムツのまま水に入るので、オムツに水がたんまり吸い込んでえらいことになってたけどね。



アーチもバラが巻き付いて様になってます。
前来たときは、まだ地面からちょろっと出てただけやったのに。


幸せオーラを背負って描いてるふくちゃん発見!


サクさんは細ペンで丁寧にバラを描いてます。



で、私はというと。
横にあるテニスをする人を描こうと思ったのに、描き始めるとなぜか金網だけになっちゃいました。
う〜む、計算違い。


そしてスケッチ後は恒例のカフェでのランチ&おしゃべり。
いろんな衝撃の話しが飛び出したけど、みんなそれぞれの思いを抱えて前に進むしかないよね。




いつも読んでくださってありがとうございます
ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/991
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ