東京放浪日記 1 個展と講評会編

November 05 [Sat], 2005, 22:08
突然だけど、東京行ってきました。
東京に行っていろんな人に会ってたくさん刺激受けてかえってきました〜。
ここから5日間の旅日記を書きます。

朝10時に東京駅に着き、すぐに池袋の4人展にお邪魔しました。
三咲ここあさんや村田さん、矢吹さんにもお会いできて夢中で見てしゃべってしてたら、
時間があっという間に過ぎてしまった。
カードとかグッズを物色しようと思ったのに〜。(涙)
同じギャラリーで個展が4つある、というちょっと変わった展覧会でお得感満載♪
動物スケッチだったり、旅比べスケッチに、フルーツスケッチ…みんな永沢流ペンスケッチなのだけど、作風はもちろん視点も個性も違っておもしろかった。

その後はなんと!
永沢邸でのシルクロードスケッチ講評会に飛び入り参加させていただきました。
みなさん、突撃して食べまくり呑みまくりしてすいませんでした。
みんな大きな絵ばかりで、中国でお腹壊しつつもスケッチパワー炸裂してきたって感じ。
私はこっそりとみんなの様子をメモ帳にスケッチしちゃいました。





ほんとはこんな感じ↑でした。

食べ物もたくさん係の人が作ってくださって、準備も大変だったろうなと思います。
ほんまにありがとうございました!
めっちゃおいしかった〜!まんぷく、まんぷく♪

永沢さんの中国スケッチは3階でお披露目。
原画をまじまじとじっくり見てまわり、アトリエの机に座らせてもらったり質問攻めにあわせたりと、十数人で酸素が薄くなるくらいの熱気でした〜。



↑永沢さんの原画…と、手前のファイルは私の絵。
だって一緒に映したかったんやも〜〜ん。


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ