目は人参でね。

March 07 [Wed], 2012, 12:56
今日のレッスンもミスドになりました。

一人は人物のスピードスケッチ、もう二人は目の前のドーナツからの一点突破に挑戦です。

なんちゅうか…描き終わるまではドーナツ食べられないというこのもどかしさ。(笑)
結局レッスン2時間の終わりまで食べれなかった生徒さん、お疲れさま!




とっても丁寧によぉく観察して描いていく人もいれば…



つるんとした線で潔い線を描くひともいる。



どうすれば美味しく見えるか、そして画面に動きがでるか、ちょっとしたことだけどやるとやらないでは大違い。
ちょっとずつ白いスケッチブックが自分の絵で埋まって行く快感を味わってもらえたらなぁと思います。
私もいつもとちょっと違うレッスン方法で挑んでますよ!チャレンジ!

******************
TAMAのペンスケッチレッスン
<平日レッスン>
3月14日(水)フードコートにて
4月11日(水)ミスドにて
4月25日(水)自宅にて

<日曜レッスン>
3月19日(日)モスバーガーにて

☆レッスンのお問い合わせはメールで。
happyum★k.vodafone.ne.jp
kuritama★kcn.jp
(★の部分を@に変えてください)
******************


そうそう、息子は今日は遠足です。
飛行機を見に行ってます。

またもや『フォーゼのお弁当がいい!』というのでキャラ弁にしました。
先月もおなじの作ったけど本人がフォーゼだと気づかない出来映えでした。(笑)

『目は人参にしてね』だって。
前回はソーセージで目を作ったので分からんかったらしい。
これも海苔が左右足りない感じなので…分からんかも。(笑)
帰って来たら感想聞いてみよっと。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/976
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ