とんだお盆やすみ。

August 24 [Wed], 2011, 10:58

息子と姪がシャボン玉。

こ〜んな優雅な風景もつかの間でした。

お盆休みはしょっぱなから息子一号の発熱から始まり、次に二号へとうつり、お盆の後半には私が39度の熱を3日間出しました。ふぅ。

二号はいまだに下痢やし…。

しかもこの夏風邪、姪っ子や甥っ子にもうつし、いまはそのパパにまで広がってるという…猛威をふるっております。

というわけで、まだ何にも夏を満喫してないのに夏が終わりそう。
お盆休みの間にバーべキューの予定が2つあったのに、両方ともキャンセル。
くぅぅ〜!
今年はいまだにBBQできておりません。


そして8カ月になった息子二号。
前のは上下4本が生えてきて、離乳食もパクパク食べてくれるのだけど……おっぱいまでしっかり噛んでくれますっ。
いってぇ〜〜!!
と毎回叫びながらの授乳タイム。

これはもう卒乳のいい機会にちがいない。
思ったより早めの卒乳だけど、頼りにできる母もあと1週間しか頼りにできない。(祖父の介護があるので)

今夜から1週間、息子二号は夜だけおばぁちゃん家にお泊まりです。いひひ。
おっぱい欲しくて泣き叫ぶだろうな〜。
私はおっぱい張って大変だろうな〜。

この夏の終わりの1週間、母と子とおばあちゃんの試練の1週間になりそうですっ。
ファイト!



なんでもかじるんです、ぼく。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/937
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ