いいお肉ちょうだい!

August 18 [Wed], 2010, 23:09
今年のお盆も無事に乗り切りました。

なんで乗り切ったか、というと。
まずはお盆に入るや否や、息子がこの2〜3週間で4回目の発熱!!
も〜〜、予定いっぱい入ってるのにぃ。
とヤケクソ気分の出だしでした。

それと同時に旦那がMRIに入ることに!
少し前から「左手がしびれてる」と言うし、休みに入ってようやく病院に行けたと思ったら『頸椎ヘルニア』が発覚したのでした。
まぁ原因がわかってよかったけど通院、リハビリと治るには時間がかかりそう。
御愁傷様です。


で、まだ体調が完治してない旦那を息子を連れて、恒例の従兄弟達とのプール会をしました。
今年は叔母の家でペットボトルで作った流しそうめんを初体験!
これが意外とおもしろくって、航ちゃんも結構食べてました。
来年は自分で取れるようになってるかなぁ。




そして子ども達向けの絵画教室……を開いた訳ではありません。
9/23(祝)にある宝山寺の燈火会に並べる灯籠の絵をたくさん頼まれたので、
親戚の子ども達に描いてもらいました。



そしてこちらもお盆恒例の、よつばカフェでのバーベキュー♪
今年は何と言っても生駒の牛肉有名店『牛玉』で買った肉がメイン!
この日は航ちゃんも体調万全やったので「にく!いいお肉ちょうだい!」と連発してました。(笑)
普段どんな肉を食わせてるのか疑われるやん。



大好きなスイカを食べるときは、おもむろに服を脱ぎます。
で、スイカを堪能した後にはバケツで行水するのです。
この様子がみんな珍しいのかバシバシと写真に撮られまくってました。ははは。




それからお盆休み最後の日には、航ちゃん映画館デビューしました!
見たのはジブリの『借り暮らしのアリエッティ』。
パパやママの膝の上を行ったり来たりしながらも、なんとか最後まで見ることができました。
最後15分くらいは寝ちゃったけど。

そんなこんなのお盆休み、無事に乗り切ったのでした。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/893
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ