ぷにゅとぽにょ。

July 22 [Thu], 2010, 15:19
いやぁ〜、かわいかった♪
毎日黒くてガッチリした息子を見てるせいか、このベビーちゃんたちのぽにょぽにょの肉感がたまらん。

今日はスケッチ教室の2回目、人物のモデルスケッチをしました。
モデル呼ぶのは前の外人スケッチ以来、1年ぶりやなぁ。
なんと前日になんとなくお願いしてみたら、OKしてもらえたのでした。
(計画的にお願いしろよ。(笑))



いきなり初めての場所でおばちゃんたちに囲まれるので、めっちゃ泣くかと思いきや、
意外と泣くこともなくおとなしくしてくれてました。
もちろんジッとしてくれることはないので、生徒さんたちは必死!

子どもは人物の中でもひときわ難しいと実感しました。
シワも少なくてつるっとしてて、表情もポーズもクルクル変わるし。
なんせ可愛く描くのが至難のワザ。

だけどこの姉妹に癒されながら、楽しいひとときを過ごせました。
ありがと〜!
(ちなみに息子2才10ヶ月はこんなモデルは絶対無理。この部屋にいること自体が無理…)

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/889
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ