犬にかまれたふくちゃん。

March 29 [Mon], 2010, 7:27
月曜はキューバ帰りのふくちゃんと2人でデートでした。
「あれ!?そんなに焼けてないやん〜!」
が第一声でした。(笑)
だって成田で係の人に英語で話しかけられたっていうから、よっぽど黒くて外人に見えたのかと。
今回は必死で日焼け止めを塗ってたそうな。


本人が「今回は一番大変な旅やった」というだけあって、
体調不良やハプニングやらびっくりすることがいっぱい!
だけど本人はさらりと話すのであまり大変そうに聞こえなかったけど。(笑)

毎年恒例で1〜3月にキューバへ行く彼女の旅ブログはこちらでどうぞ。

Cubaの旅とスペイン語

キューバでのスケッチを広げてパチリ☆
ふくちゃんの思い出と挑戦がつまった絵たち。



そしてこの日は2人だけやったけど、関西ぺんすけ会でもありました。
ひとしきりおしゃべりが済むと「やっぱり描かないとねぇ〜」とスケッチブックを取り出す。
そこからはさっきまでのぺちゃくちゃがうそみたいにシーン。
描くとなったら描くのよね!!

というわけで、カフェスケッチしました。
人物いっぱい描きました〜。



関西ぺんすけ会の絵はこちらでどうぞ。
関西ぺんすけ会



  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/871
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
ななちゃん>とうとうアメリカ移住しちゃったね〜!おめでと!
またアドレスとか教えてね。

そう、ふくちゃんは犬にかまれたらしい。
でもキューバではよくあることみたいよ。(笑)
ちなみに狂犬病は大丈夫みたい。(あって真っ先に確認)
その話はまたふくちゃんのブログで出てくると思うので、そちらでチェック!なのです〜。いひひ。
April 03 [Sat], 2010, 7:38
ナナコ
アメリカからこんにちはです。

で、ふくちゃんは犬にかまれたの?
キューバで?

題名が気になってしょうがない。。。
April 02 [Fri], 2010, 5:03
P R
月別アーカイブ