色塗り中継してました。

March 27 [Sat], 2010, 18:00
2週間前に行った生駒の宝山寺、野外スケッチの発表会を自宅でしました。
なんだかんだでお休みの生徒さんが多かったので、ひとりひとりじっくりと見せてもらいました。

それぞれの絵に意見を交わす大事なひととき。
今回はイニシャルなしでずら〜っとご覧ください↓
宝山寺ではない絵は、野外をお休みされた方の絵です。
いちお〜言っとくと、一番下が私の描いたもの。(どれが先生の絵?と言われないため(笑))



そして全員の絵を壁に貼ってみる。



それに見入る生徒たち。




実はこの水掛不動尊の絵を塗っていく過程をTwitterで写真実況中継していました。
その様子をコチラでどうぞ↓
最終仕上げは教室発表会の始まる直前まで塗ってましたぁ。
http://www.twitpic.com/photos/kuritamako


それにしてもこの自宅教室をする日は朝から必死のぱっちでお掃除です!
日頃どんなけ掃除サボってんだ?と自分で情けなくなるくらい…。
たまには人を呼んで掃除に励まないと。
もしくはアンシア・ターナーの「パーフェクトな妻たち」の番組に応募するとか!(出来るものなら出てみたいわ)

さ〜、いよいよ桜の季節到来です!
生徒たちからも「桜描くぞ」という声がちらほら…私も今から情報誌見ながらどこへ行こうか計画練ってま〜す。


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/870
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ