今年の年賀状と新年会。

January 13 [Wed], 2010, 17:23
おっと、気を抜いてたらまたもやブログが停滞してましたね。
ほんとに毎日いろんなことがあってネタには全く困ってないのになぁ。

最近は寝かしつけに9時に布団に入り、気づくと朝になって日々。
自分でもびっくり健康生活です!
睡眠時間がたっぷりなせいか、この冬はまだまともに風邪もひいてません。
あぁ〜、ありがたや。

ところで今年の年賀状はこんな感じでした。
子供の成長をみたい友達や親戚、人の家の子供はどうでもいいからスケッチみせぃ!という仲間まで
対応できるように近年はどっちも入れ込んでの年賀状です。
中途半端といえば中途半端やけど…苦肉の策なのです。(笑)

しかし「航ちゃんがタマちゃんそっくり!」の声があちこちから聞こえました。
そんな似てるんかなぁ?自分じゃわからん。



そして3連休中日は旦那と航ちゃんを留守番させて、大阪へ出かけてきました!
関西ぺんすけ会の新年会inスケッチ仲間のふくちゃん家♪

忘年会は我が家でやったのですが、この時はスケッチせずじまい。
今回こそは、とみんなで目の前のごちそうによだれをたらしつつ、我慢して描き上げました。

ふくちゃんが手料理をいっぱい用意してくれていました!
フルーツいっぱいのポテトサラダ、もちのピザ、押し寿司、スープ、エビチリ、きんぴらごぼう…
う〜〜ん、こんなにたくさん一人で作ってくれていました。
どれもほんとにおいしかった!

正直、お店とかじゃなくて『おもてなし』で作ってもらったお料理をいただくのはひっさしぶり。
どうして人が作った料理ってこんなにおいしいんやろう〜〜。
ふくちゃん、ごちそうさまでした。
キューバの旅、気をつけてね!


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/842
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ