人物スケッチ☆講評会

September 12 [Sat], 2009, 19:20
7月からはじまった人物強化月間も、今日の講評会でひとまず終わりです。
2週間前に行った野外スケッチでの絵をこんな感じでひとりずつ発表してもらいます。

自分でいいと思うところ、反省点、いろいろコメントしてもらい、他のメンバー3人から感想や意見などを聞いていきました。
生徒さんから「はっ」とさせられる意見もあり、いろんな角度から見ることも大事だと再確認でした。



では、恒例の生徒さんスケッチの大公開〜〜!
順不問でずら〜っといきますっ。




私はこの鹿ちゃんがお気に入り。
書く間はジッとしててくれたんだって。



東京のお土産話やたくさんのDMに生徒さんも喜んでいました!
強行やったけど講師会に参加してきてよかった〜と思う瞬間でした。

それぞれの絵を見付けて描いていく、そのお手伝いができるように私も気合い入りました!
10月からのコースも気持ち新たによろしくお願いしまっす。オッス。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/817
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ