色塗り講座2回目。

May 28 [Thu], 2009, 21:41
スケッチ教室も4/6回目、色塗りの2回目でした。

みんな集まるなり「せんせ〜、宿題持ってきましたぁ」と出してくれます。
「あ、これも見てください」
「質問なんですが…」
どんどん絵が出てきます。みんなえらい!

教室は木曜と土曜にあるのだけど、それぞれに違う宿題を毎回出しています。
そのクラス、その人によってぶつかる壁が違うので、それぞれに今大事だと思うことを宿題にしています。

なので見せてもらってる間も他の人にとってはとってもいい勉強や刺激になってるみたい。
みんな目がキラキラ☆やもんね。
全員年上の生徒さんたちやけど、キャッキャ言いながらのスケッチ談義は「かわいいのぉ」とほくそ笑んでる私。(笑)

結局色塗りは全部は仕上がらなかったけど、また次のコースで色塗りはしっかりやりたいなぁと思ってます!
ほんとは色塗りだけで4回くらいは使いたいけどなぁ〜。

次回はいよいよ野外スケッチ。
みんなで相談の結果、アジサイの有名な矢田寺へ行くことになりました。
一般参加も可能ですのでご希望の方はメール(sisui@hera.eonet.ne.jp)でお問い合わせください。




こないだ旦那と焼肉屋さんでちょっと遅れた4回目の結婚記念日祝いをしました。
注文したご飯の『昔話盛り』。
これでもご飯一杯分の料金なんだからお得よね!
しっかり二人で完食でした〜。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/790
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ