バンビを求めて。

May 24 [Sun], 2009, 14:14
今月の関西ぺんすけ会は奈良公園でした。
最近バンビが生まれたとニュースでやっていて、子鹿まみれやぁ!と行ったのですがバンビは一匹もいなかった…。
どっかに隠れてるのかなぁ。



気を取り直してみんな散らばっていろんな角度から鹿をスケッチ。
それぞれの絵にお互いのスケッチ姿が描かれていておもしろかった。

↓仁王立ちで描いたり、鹿を求めて溝を飛び越えたり…のメンバー。



描いた後はにこちゃん堂でランチ、2軒隣くらいのカフェ、パトリで講評会でした。
突然大雨や雷でびっくりしたけど、スケッチ終わらせといてよかったぁ。
雷雨の最中は優雅にケーキとお茶してみんなの絵を眺めていました♪
帰りは止んだしラッキー。

この日のスケッチ会の様子、先月のみんなの完成した絵などは関西ぺんすけ会のHPでご覧ください。



流行りのマスクをつけてみた。
結構お気に入りでこのまま遊んでました。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/789
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ