一息ついてきました。

March 30 [Mon], 2009, 0:23
以前、スケッチ教室を難波でやっていたことがありました。
そのお店『一心茶房』のすぅさんが近くに新しくカフェとパン屋さんをオープンすることになりました!

で、今日はそのカフェとパン屋の『Hito-iki』(一息)のオープニングパーティに顔出してきました。
一年半以上もご無沙汰してたのにすぅさんは笑顔で出迎えてくれて嬉しかった♪
ロングの髪がみごとなマッシュルームカットになってたのにはびっくりしたけど!

お店は一心茶房の常連さんがいっぱい。
人柄があらわれてるなぁ〜。


インテリアは一心茶房は和ならこっちは洋かな。
シンプルだけ暖かみがあって、入口はパン屋で奥にはカフェ席があります。


11:00〜24:00まで開いててお酒も出してるので、女の子が一人でも飲みにいけそうな雰囲気。


新しいお店は出したけど、すぅさんはいつも通りに一心茶房にいらっしゃるそうです。
こちらのHito-ikiには泉さんというパンを焼く女性とスタッフさんでがんばるみたい。

定休日が曜日で決まってないので、行かれる時にはご注意を!
難波駅の四ツ橋に近い30番出口を出ると徒歩1分かからんくらいです。


そして航ちゃんは実家に一泊預けているので、ついでにキッチンニコにも顔を出してきました。
独身時代から通い始めて、結婚して出産してからたま〜にしか顔だせないけど。
でもケン坊はちゃんと『タマちゃん!ひさしぶり〜』『栗ちゃん(旦那)元気!?』と覚えてくれてました。
そんでやっぱりニコの出す料理はどれもウマイわ。ほんま。

そういや明後日に発売されるmeetsだったかエルマガだったか…の表紙は、このキッチンニコとつばめいろの店長ケンちゃんの家族全員の写真です!!
びっくりしたよぉ!
そんでケンちゃんには「うた」ちゃんという、3人目の赤ちゃんも誕生したそうです。
ケン坊は結婚したし…めでたいめでたいっ。

ケン坊と後ろはコンちゃん(新人さん)。


航ちゃんは4月から乗るチャリンコの子供乗せに乗るイメトレ中。







  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/765
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ