恒例もちつき大会。

December 29 [Mon], 2008, 11:16
毎年師走の29日は実家での餅つき大会。
去年はこんな感じでした。
まだ航ちゃんも首が据わるか据わらんかぐらいやってんなぁ〜。
今年はこんな風にもちつきを見学。
あちこちうろうろするので追いかけるのに必死です。



はじめてお餅を触ったよ。(もう保育園の餅つきで触ったかな)



従姉妹の子供たちもどんどん成長!
こないだまでみんな赤ちゃんやったのにぃ〜。→私もすっかりおばちゃんやわ。



餅つき後は公園で遊ぶ。
航ちゃんはまだ仲間に入れないのでここから見学。



夜は個展をしたカフェカフアさんで常連さんばかりの忘年会!
…なのに、マスターはなんと昨夜から高熱で倒れてるそうな。
この時期みんな一年の疲れが出てくるんやろうなぁ。
少しだけ顔を出してたけどモウロウとしてたし。

でも常連さんばかりなので、みんなとおしゃべりしまくって飲んで食べて楽しかった♪
来年からはここで教室、お世話になります。
さて…ちょっとだけ大掃除して年賀状に手を付けるとするか…。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/738
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ