披露宴スケッチ。

December 07 [Sun], 2008, 1:16
濁流?に流されるがごとく毎日が過ぎ去っていってます。
時間が経つのが早すぎてめまいがする…って、航ちゃんの夜泣きで寝不足のせいやね。

毎日個展会場のカフェへ顔を出しています。
ほんとに連日あちこち遠くからも来て頂いて感謝感謝!
いちおDMに書いてある通りの時間は必ずいるのですが、それ以外にもちょくちょく顔を出すようにしていますので、是非声をかけてくださいね。



今回は私のこともスケッチのことも全然知らないお客さんにも感想を聞けたりして、カフェならでは、の体験もさせてもらっています。
土日は航ちゃんも「いらっしゃいませ〜」してくれています。


出産予定日が1日違いだった生徒さんのお子様と。
結局誕生日は1週間ほどずれちゃったけどね!
ボクらお腹の中にいるときから出会ってたんだよ。


さて、友達がついに結婚しました。
仕事でもプラベートでもとってもお世話になっているよつばカフェ。
春から二人でお店をきりもりしてはったけど、これで晴れて夫婦でよつばになりました♪

この手前の靴も二人で手作り、ウェディングマトリョーシカもウェルカムローソクも…私のウェルカムボードも合わせてお出迎えグッズは二人らしくお友達の手作りモノで満載♪



カンパイ直後にカーテン開いたら、こんな奈良の夕焼けがバックになりました。
花嫁さんもほんとうに可愛くて、なんかいつも会ってる友達だとは思えないくらい(笑)
そして私、人生初の友人代表のスピーチをしました。
めちゃんこ緊張して紙に書いてったのに1行目から泣きそうになりました。アハハ。
でもなんとか読み終えてホッ。
席に戻ったらみんな泣いてて後で司会の人も涙してはったらしく、何とか大役をはたせたようです。ふぅ。
前日朝3時まで原稿書いた甲斐があったわん。


披露宴スケッチも少しだけしちゃいました。
一番前の席だったので、みんなが写真撮ってる所をスケッチブック開いてる私って…と自分つっこみしつつ。
女友達の結婚って今まではちょっとヤキモチやいたりウラヤマシイのぉ〜とネタミなんてのもあったりもしたけど、この友達にはほんとうにほんとうに心から幸せになって欲しいと思いました。
そんでそう思える友達に出会えて私も幸せやなぁ。
あんまり書くとまた泣けてくるのでここまで!(笑)
ウェルカムボードはまた後日アップします。


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/729
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
まつもとちゃん>まつもとになったら誰かわからんかったわ〜。(笑)いっそ略して『まつえ』ちゃんにしたら?あはは!
スピーチで一番言いたいことを伝えられてよかった
これからは家族単位でもよろしくね。
でもたまには二人で麦茶会しよなっ!
December 17 [Wed], 2008, 10:55
まつもと
たまちゃんー、ありがとう!!
本当にありがとうねー!!
笑ったり、うれしい涙が出たり、
ビールサーバー背負ったり、と忙しかったこの日が
今のところ人生で忘れられない日ナンバー1☆になりました。
スピーチ、めちゃめちゃ感動したよ。ありがとう。
たまちゃんのスピーチをききながら
「心でおもってることを隠さず、ぶつかることを
怖がらず、ふたりでがんばっていこう」って
心から思いました。
たまちゃんの背中をみて、成長していくわ!
これからもこんなわたしたちを、よろしくです^^。
December 14 [Sun], 2008, 2:01
TAMA
きのしたさん、今日は入れ違いやったみたいで…ほんまに残念です。
来てくださって、しかもお土産までありがとうございましたっ!
あの後生徒さんやらスケッチ仲間やら知り合いやらで夕方まで満員状態でした。今日がピークやったかも。
今度は来る時間教えてもらったらいるようにしときま〜す。
December 09 [Tue], 2008, 21:57
きのした☆
こんばんは!個展に披露宴にとお忙しくされてますね
今日カフェに行かせて頂きました。

本当に空のブルーとか石段の色合いとか素敵でした
その場に来られていた年配の方なんかもえらく感心したようすで
すごく見入っていらっしゃいました
私もうれしかったです
できるならもっとゆっくり見ていたかったけどなんせ子連れで…
メッセージも書きなぐるように帰りました

もし機会があれば今度はTAMA先生のおられる時間に
お邪魔したいと思いますが…行けるかなぁ

最終日まで突っ走って頑張って下さい〜

December 09 [Tue], 2008, 21:50
P R
月別アーカイブ