卒乳旅行。

September 26 [Fri], 2008, 21:51
「かわいい子には旅をさせろ」を実践すべく、23日から航ちゃんを旅に出しました。
今日で4日目。
旦那の実家へ卒乳旅行です!


(ふくちゃん個展で空くんに抱っこしてもらう。内容に関係ありませ〜ん)

一歳検診でも「思いきって卒乳しましょう!」と勇気づけられたことだしね。
「ママがいないよ〜」と帰宅後ちょっと泣いたみたいだけど、案の定すぐに環境になれたようで元気にやっているようです。

1日目は航ちゃんのことを考えるだけでもお乳が張っちゃうので、携帯の待ち受け写真も変えたり飾ってる写真をみないようにしたりと大変でした。
思うだけでもこんな状態なので日記も書けず。(笑)

ようやく今日になっておさまってきたので、ここに書けるようになりました。
一週間の予定だったのだけど、どうやらもう少し延びそう。
サミシイけどそういうこと考えるとまたお乳が痛くなるので考えんとこ。

そして日頃出来ないことを今のうちにやっつけてってます!

お風呂のカビキラー、布団干し、模様替え、衣替え、ベランダ掃除…。
友達のお宅訪問(明石!)に夜の外食、DVDを見まくり〜の、色塗りし〜の、ゲームし〜の……。


明石の友達の家の帰りに神戸に寄りました。
布屋さんのチェック&ストライプさん。


さらに神戸で別の友達と晩ご飯。
ソース系がいい!というリクエストに答えてくれて、もんじゃ焼きをいっただっきまぁ〜す。
もんじゃの美味しさが分かってよかった。

そして今日は妊娠中によくやってた、友達と一緒におしゃべりしつつの創作活動でした。
お互い一人ではすぐに現実逃避しちゃうので、一緒にそれぞれのことを頑張る会なのです。
編み物したり、色塗りしたり、スキャンしてデータつくったり、よつばの雑貨つくったり。

こんな風にすっかりママ休を満喫してます。(笑)
いやいや、私も航ちゃんと離れて辛いのよ〜。→説得力なし。

明日は一ヶ月に一度の関西ぺんすけ会。
さ〜て、どこに出没するのやら!?
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/703
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ