パパだいすきっ。

July 30 [Wed], 2008, 23:16
一日のうちに旦那が航ちゃんと会えるのは、朝のほんの少しの時間。
それも運良く航ちゃんが起きてこれば、だけど。

たまに会えるとめっちゃはしゃいでパパにつきまといます。
今朝は歩く練習をしてもらいました。
手を持ってもらったら何歩か進むようになりました!




パパが着替えたり会社に行く準備を始めると必死で追いかける。
そして玄関で「いってらっしゃ〜い、バイバイ」をしてパパが行ってしまうと
しばらく玄関のドアをドンドンたたいて名残惜しそうにする。
毎日ほとんど会えないのに、なぜそんなにパパが好きなのだ??



それにも負けないくらい私のことの好きなのでいいんだけど。
今日はまた一段と成長した日やったなぁ。
赤ちゃんの成長って毎日同じようでも「あ、今日は成長した!」ってなんかちょっと階段のぼる日があって、それが今日やった。

何がと言われても難しいけど、今日の成長は精神的なもの。
今まで気がつかなかったことに気づいたり、ママにうったえかける方法が少し変わったり、ちょっと含みのある表情をしたり。

言葉は「まんま、まんま」と「だ、だ、だだだだ」とよく言う。
まだ意味はないんだろうけど、自分なりになにか話したいことはあるみたい。
桃のことをどうやら「まま、まま」と言ってるみたい。
とにかく桃をよこせ!と全身で表現してくれる…。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/675
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ