結婚式と託児所デビュー。

July 26 [Sat], 2008, 0:58
友達が7年の交際を実らせて結婚しました
もう本当に言葉を失うくらいにキレイでお人形さんのようでした。
シンプルな式&披露宴の中でも笑いあり、涙ありでずいぶん楽しませてもらいました。

入場の時はお父様が緊張のあまり新婦と足がちっとも合わなかったり。
この写真の後の指輪の交換では、コントのようやった。
新郎の指に指輪が入らなくて新婦が必死でグイグイやるんだけど、結局第二関節止まり。(笑)
新婦がドレス踏んづけたり、誓いのキスでは新郎&新婦は笑いをこらえてたし。

なんせ人の結婚式は本人たちが本気の必死やので、お客さんとしてはハラハラドキドキしちゃいます。
私のときももっとひどいコントみたいなこといっぱいあったから、みんなさぞかし面白かったんやろな〜〜。トホホ。
今でも結婚式の宣誓書の読み上げ部分をやり直したいわ。
2005年5月21日の日記参照




それにしてもハードな一日でした。
朝一番で航ちゃんを託児所に預けに行き、帰宅して1時間で準備して出発!
電車に乗って数駅先で乗り換えて後は京都に着くまでゆっくり小説でも読むか……などと思ってたら「生駒〜、次は生駒〜」のアナウンス。
ちょちょちょちょちょっと!!!
生駒って私が乗って来た駅やん!!
乗り換え間違えて戻る方向に乗っちゃったよ〜。

しかも携帯も家に忘れてきた…。
そしてホテルで履き替えようと思って楽な靴をはいてきたんだけど、その靴は管理が悪かったので皮がボロボロとめくれてきたし!→駅のゴミ箱にポイ!
そんな調子でよく結婚式に間に合ったもんだわ私。



幸せいっぱいのお二人さん。
これからいろんな山あり谷ありやけど、二人で一緒に乗り越えていくんやで〜。
お幸せに!




そうそう、託児所に初めて一日あずけた航ちゃん。
迎えにいったらめっちゃ泣くかと思いきや…「あれ、ママいなかったっけ?」くらいの軽い反応やった。
なんやの。ちょっとサミシイやないの。
泣きすがってくれるんかと思ったのに。
2、3才の子供たちが一緒に遊んでくれたみたいで、とっても楽しくテンションアゲアゲで過ごしてたそうです。
よかった〜。
じゃ、来週もまた預けちゃおっと!ウシシ。


メニューの裏にササッとだけスケッチ。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/673
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ