心あたたまる一日。

January 20 [Sun], 2008, 0:39
今回の関西ぺんすけ会が出没したのは中崎町。
そう。
私が何度行ってもスカタンの絵しか描けない町…。
今日はリベンジやぁ!!
な〜んてこともなく、実はカフェを少しの時間借り切ってのカフェスケッチでした。



航ちゃんを実家に預けてダッシュで電車に乗り、遅れてカフェについたものの息切れしまくり。
カフェにスケッチの許可をもらったのは、開店前の1時間のみ。
すでに20分の遅刻をしてる〜。
何とか一枚描いて「あと13分やで〜」の声に焦るけど、ここは集中!集中!!
(昨夜永沢さんのHPを読んでおいてよかった)
二階からの梁が丸見え、見下ろしスケッチを早描き。
ワヲンさん、どうもありがとうございました。

せっかく大阪まで出て来たんだから、描かなきゃもったいない〜。
ってことで、仲間のお部屋に突撃訪問スケッチもしました。
焦って片付けるところと、私の手編みの帽子をいじくるところを描かせてもらいました。
(大人の)人を描きたかったのよ〜。

ふくちゃんが突然「こういうのっていいね」と言い出した。
何が?ってきくと、
同じ空間でそれぞれ好きな事(スケッチ)して、なんかそういうひとときがいいね、ってことやった。
そうよね、よく考えるとそうよねぇぇぇ〜〜ってうなるくらい同感や。



そして帰りにもパラボラというカフェでまたお茶しながらスケッチ。
もういつ外に描きにでられるか分からないので、少しの時間も惜しい。
ここでもSMを2枚描いて終了。
今日は6枚描きました。
しばらく家でおとなしく色塗りできそう♪



サクさんから心あたたまるサプライズプレゼント。
クロスステッチで手作りしてくれました。
これを見るたびに今日を思い出して、心がポカポカしそう♪
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/570
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ