無事生還!

September 29 [Sat], 2007, 19:19
ただいま退院して帰ってきました。
みなさん、たくさんのお祝いをどうもありがとうございました!
何とか無事に生還しました。(笑)
いや、ほんまに破水の後は本気で死ぬかと思った。

里帰りもせずに、自宅に帰ってこれから一ヶ月の超安静生活に入ります。
(実家が近いので通いで母に来てもらうのだ)
ネットもあんまり長時間はできないので、またぼちぼちとアップしていこうと思います。

それから携帯が出産と同時に破壊してしまいました。
麻酔から醒めると、元々のヒビの上に更に深い切れ込みが!!
携帯は今日から入院(修理)してますので、今までのメールが読めないのです。
(代替機で今からのメール&電話は普通にできます)
私からつじつまの合わない変なメールきても、このせいやと思ってくださいませ。

とりあえずは『ただいま!』でした。
あ、苦労して産んだ息子ちゃんは『航成(こうせい)』と名付けました。
たっぷりお乳飲んで爆睡中でっす


  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/508
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
オレンジピールさん>どうもありがとうです〜。
いきなり満点ママにはなれないけど、ベビーにぼちぼちママに育ててもらおうと思います☆

kkoさん>ありがとう〜〜!お互いがんばったよね。
微弱陣痛ではなく、しっかり陣痛だったよ〜。
1、2分間隔やのにまだ8センチとかでさぁ。
ま、とにかく終わったのでヨシとするか!
うちは「ぼちぼち」を合い言葉に育児しまぁ〜す。うふふ。
October 03 [Wed], 2007, 1:45
TAMAさん
おめでとうございます!!

微弱陣痛だったのかしら?!
陣痛で苦しんだ後の帝王切開。。。お疲れ様です。。

とりあえずお産はやっぱり大変だったけど
終わっちゃったらこっちのもん。

お互い育児がんばりましょうね!!
October 02 [Tue], 2007, 16:54
オレンジピール
おめでとうございます。
無事生まれて何よりですね。
一連の記事を読んでホンマ良かったーと思いました。

お母さんのスタートですね。頑張ってください〜!
October 01 [Mon], 2007, 14:10
TAMA
いくみちゃん>ほんと、私の身代わりに携帯が壊れたんかも〜。分解寸前やけど何とか機能はしてたけどね。(笑)
とりあえず母子ともに元気!どうもありがとう〜〜。

たにおかさん>ありがと〜ございまっす!
ベビーがお出かけできるようになったら、またお店に顔だしまぁす☆

あこさん>ひさしぶり〜、ありがと〜!
私もついに人の親になっちゃいました。
まだ時々ベビーがいることを忘れちゃうけどね(笑)

ふくちゃん>ただいま〜。
パイロットになれそう?是非なってほしいわぁ♪
名付けもすごいドタバタ劇やったんよ。また話すね!

こいけちゃん>おぉ〜、同じ読み方になるとこやったんね。うちは妊婦中から考えてた名前を次々に母に却下されてって…結局ギリギリにこの名前になったのよ〜。

むくあやさん>ただいまでっす!
何とか無事で元気に帰ってきました〜。
まだベビーとの生活は3日目だけど、毎日ドタバタ振り回されてます。(笑)また見に来てね!
October 01 [Mon], 2007, 12:40
むくあや
お帰りなさい。とっても大変だったのでしょう?お疲れ様でした。
赤ちゃんのために、しっかり栄養と休息とってくださいね。
October 01 [Mon], 2007, 10:22
こいけ
素敵なお名前だね!
私も実は、「湧基」か「幸成(こうせい)」で相当迷ってて。
私の祖母は、最初に「幸成」にしよっかな?って教えたものだから、それが頭から離れないらしく、しばらくは、「幸成」と間違えてました・・・。横浜にいて、まだ湧基とあっていない祖母です!そんなエピソードもある我が家です。
退院おめでとう。自宅で旦那様とゆっくり子育てを楽しんでくださいね。
October 01 [Mon], 2007, 7:18
ふく
お帰り〜って言うのは変?(笑)
「航成くん」成人したらパイロットになりそうな名前で
かっこいいね。このままの調子で良く寝てくれるように祈リましょう。ママは産後の寝不足辛いからね。
おやすみ〜航成くん。

September 30 [Sun], 2007, 23:25
あっもう生んでる〜と久しぶりでもないんだけどなんだか会ってないからそんな感じ。
いよいよこれからだね!!
楽しんでちょーーー!!
気候もよくなるしよかったよかった!!
September 30 [Sun], 2007, 17:44
たにおか
おめでとうー!
ご無事で何よりです。しっかりと休んでくださいねー
September 30 [Sun], 2007, 14:33
いくみ
無事に退院できて良かったね!
携帯はたまちゃんの苦しさの身代わりになって壊れたのかもしれないね。(と言っても、たまちゃんもかなり大変だったとは思うけど^^;)
なにより、母子ともに元気に退院できたのが一番だよ!
September 30 [Sun], 2007, 12:00
TAMA
おれんじさん>そうなんです〜、破壊した携帯の中にあるんです。
でもメールはちゃんと入院中に読んでました。
どうもありがとうございました!!

病院では携帯禁止だったので、みなさんからのメールはこっそり読んでたんだけど、返信はできなかったんです。ごめんなさい〜。
退院後はその足で携帯屋に修理に出してきました。

おれんじさんも2人のお子さん育てて、もう尊敬しちゃいます。
あんな痛いの、よく2回も経験しようだなんて〜。(笑)
産んだら陣痛の痛みを忘れるっていうけど、私は忘れられないわぁ。
陣痛も帝王切開の痛みも、子宮収縮の痛みも!
September 30 [Sun], 2007, 10:23
おれんじ
おかえり!
お疲れ様でしたね。

携帯が壊れた?
そっか〜
じゃあ私が送ったメールはその壊れた携帯の中かな(^_^.)

これからはしっかり安静にして身体を休めて、一日も早く元気を取り戻してね!
September 29 [Sat], 2007, 23:51
P R
月別アーカイブ