黒門市場スケッチ。

June 17 [Sun], 2007, 18:32


黒門市場へスケッチに行ってきました。
学生の時以来、10年ぶりくらいかな〜。
こんなに閑散としてたっけ?と思ってたら、日曜は市場はお休みなのね。
観光客の人もチラホラいました。

立って描くのがだんだん辛くなってきたので、シャッターのしまったビルの前から描かせてもらいました。
昨日は元気やったのに、今日は体力ないわぁ。
なかなか自分の思う通りに体が動かないのが困る〜。
最後に一気に背景描いてたら、時間を忘れて待ち合わせに遅れちゃいました。
みんな心配かけてごめん。



UCCのカフェに入って、ペンすけ会のメンバーと合流。
次回の日にちを決めたり、年に一度の画集の打ち合わせをしたり、今日描いたスケッチを見せ合ったり。
4人中私を含め3人が同じモチーフを描いてたのに、全然出会わなかったなぁ。
なんでやろ?時間差やったんかな。

私は手前に自転車を描いたんだけど、これに時間がかかって背景描く時間が少なくなっちゃった。
機械もの?を描くときには、時間が倍くらいかかると思ってないとあかんね。

来年つくる関西ぺんすけ会の画集はこの黒門市場スケッチからスタートするので、色塗り残さないようにちなくっちゃ。
がんばるで〜☆(いつも画集締め切り後はそう言ってる気がする…)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/433
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ