だいっきらい!

June 16 [Sat], 2007, 21:59
タイトル、今の気持ち。

はぁ〜、ほんまムカつく。
何がって、自分の意見を押し付けて人の話も聞かず、コミュニケーションが取りにくくて上から見下して論理的に話す奴!
そんでそれが正しいと思い込んでるねん。
もう最悪や!

という奴がいるんです。
ついさっきそういうムカつく奴とケンカしてきました。
兄です。
はぁぁ〜〜〜〜、もううざい!
だから理数系はいややねん。

デッサンがすべて、みたいなことを私に押し付けるな!
私がききたいのはそんなことちゃうねん!
そして論点がずれてるのに、母まで兄に参戦して!
バッカじゃないの?

そんな兄妹喧嘩を見守ってた旦那は最後にそっと「も、帰ろう?」ってそこから私を連行帰宅。

最後はそんな日やったけど、今日はお昼にサンプーペーでおいしいピザを食べて、県立情報図書館でいい情報をゲットして、夕方からは従姉妹たちとのテニスでした。
ふぅ、疲れた…。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/432
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
そうそう、頭いい人に勉強教えてもらうと…だんだん腹立ってくる〜! 
向こうも「なんでそんなんわからへんねん」ていう言い方になるしね。

ま、兄妹ケンカは今に始まったことじゃないのでいいんだけど〜。歴史は長い。
親に「あんたら一緒に住んだらあかん」って言われてるからね。ははは。
June 17 [Sun], 2007, 10:11
おれんじ
わかるわかる、理数系嫌いっての。
私もそんな経験ある。
高校生の時。
広島大学を出て福岡教育大学の助教授になってた当時の従兄。
私が数学の宿題で悩んでたところを見て教えてくれたのはいいけど・・・
人を見下したあの言い方。
そりゃ頭はいいやろ、でももっと大事なもん、あんた知らんのちゃうん!って言いたくなったのを思い出した。

でもそれがTAMAちゃんのお兄ちゃんとは・・・
私は従兄だから、嫌いなら付き合わなきゃいいんだけど。
でもあんまり怒ると胎教に悪いよ^^;
June 17 [Sun], 2007, 1:14
P R
月別アーカイブ