よつばで貸切カフェスケッチ。

May 26 [Sat], 2007, 12:14
ウェデイングボードを担当させていただいたお客様が、奈良の若草山で挙式でした。
朝からウェディングには不似合いな格好で、バシャバシャと写真を撮ってきちゃいました☆



その後すぐによつばカフェに移動!
今日はスケッチ教室3クラス合同での、1階貸し切りカフェスケッチ会をしました。
なんせ一人で切り盛りしているお店なので、注文をいかに段取りよく出すか、席はどうするか、清算はどうするか、などシュミレーションした結果……私も一人じゃ無理!(笑)
ってことで、お店のお手伝いなどは全部マネージャー(旦那)に頼みました。

これから新たな人生に進もうとしている彼なので、いろんな経験するのもいいころやろ〜、なんてね。
しばらくは私のマネージャーを頼むこととします。ふっふっふ。

以下、炎天下の中立ちっぱなしで描く生徒さん、カレーをお預け状態で描く生徒さん、
あんなとこにもこんなとこにも潜んでいる生徒さんたち。
すごい集中力で、何枚も描いてる人が多数。
みんなもうすっかりスケッチ魂が芽生えてきたみたい!?
せんせ〜嬉しいっす。

さて、次回は野外スケッチinうつぼ公園。
今日の絵を完成させて、見せてもらうのが楽しみ





  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/420
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ