ヨコジバーガー。

May 19 [Sat], 2007, 1:57
前にテレビで見て以来、どうしても食べてみたかったハンバーガー。
その名をYOKOJI HAMBURGER

今日は車で大阪へ用があり、その近くにお店があることを思い出し行ってきました。
行き着くまでにはナビにだまされ、ずいぶん苦労したけど。


ババーン!
これがキホンのデミグラスハンバーガー。
パンもハンバーグもここで焼いていて、デミグラスソースも自家製なのだとテレビで言ってました。


ソースとマヨネーズは別でついてて、スプーンで自分で量を調節してかけるのです。

たしかにめちゃウマ☆
だけど値段はかわいくないです〜。
ハンバーガーx2(トッピング3つ)とサラダとドリンクx2とポテトで約2700円!!
ね、値段を聞いたときは帰りそうになったけど、せっく来たんだし…と目をつぶって札を出しました。(涙)

それからテーブルにあった他社とのハンバーガーの重さの比較表。
確かにウマいし、店員さんが美人やし、ハンバーガーの重さも倍くらいあるけど…マ○ドナルドやモ○バーガーとの比較ってすぐ分かるし〜。
あんまそういう姿勢は好きじゃない。
「うちは味では負けへん!」ってだけでいいんじゃないの?
おいしいけどハンバーガーに3000円近くかけられる身分になったらまた行こうっと。(笑)
ガンバレ私。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/415
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ