吹きガラスのグループ展。

May 16 [Wed], 2007, 0:11


友達が吹きガラスのグループ展をするというので、堺筋本町へお出かけしてきました。
夕方から本人が会場にいるというので、それまでスタバで別の友達と編み物をしてました。
ずいぶん長居したけど、おかげで疑問に思ってたところも解消して何とか形になってきたので嬉しいわ〜。
隣のお客さんも私たちに負けないくらいおしゃべりだけで長居してたなぁ。



さて吹きガラスの展示会に行ってみると、割と小さめのスペースに所狭しとたくさんの作品が並べられていました。
会社帰りの時間もあって、人も身動きできないくらいいっぱい!
いや〜、繁盛してますなぁ。



これが友達の作品。
本人の性格がでるのか「あ、これキチっぽい」って思ったらやっぱりそうやった。
ゴーカイな中にも何かを追求しようとしてるような、そんな感じ。
あくまで繊細、ではないけどね。(笑)
今度どう作風が変化していくんか楽しみ☆
ついでに大きな花びんを作ってくれ〜、とおねだりしてみた。
作ってくれるかなぁ♪
カレー作って(旦那が)待ってるから〜(私が)。

**********************

クラフトパーク吹きガラス講座受講生 第一回作品展
2007年5月14日(月)〜19日(土)
10:30〜19:00
最終日16:30まで

第7松屋ビル1F
〒540-0029
大阪府大阪市中央区本町橋2-23
第7松屋ビル1F
Tel 06-6910-0707

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/413
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ