初めてのお客サマ。

June 24 [Fri], 2005, 12:30
お仕事休んで一日用事にかけまわる。
とってもいい出来事があって不安も心のつかえも取れたのでハレバレした気分。
久々によつばに出かけ、スケッチしてると「その姿、ひさびさ見るわぁ〜」とよしえちゃん。
そうよな〜、式の準備やら何やらでスケッチブックすら持ち歩けない日々やったもんね。
やっと落ち着いてきたって感じ。
その夜には我が家に初めてのお客さんとしてご招待☆
仕事で疲れてるだろうけど電車で来てもらい、3人で乾杯できてよかった。
そしてお客さんに「てっきりごはんはないものやと思ってた」とか、旦那ちゃんには「帰ってからパスタでも作らんなと思ってた」とかさんざん言われた。
珍しく作った料理もおいしかったみたいでよかった♪
記念に何を作ったか書いておこう。

サーモンの味噌チーズ焼き・だしまき・アボガド・ナスと豚肉の炒め物・カマンベールチーズ(フランス土産)・かまぼこ(もらいもの)・・・

書いてて思ったけど、単に切っただけのものを抜くと・・・ちょっとしかないやん〜。
それにしても帰してしまうのがもったいないくらい楽しかった♪
(ちゃんとタクシーで帰ってもらいました)
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/40
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ