おさんぽカフェ。

March 26 [Mon], 2007, 0:01
前からうわさには聞いてたけど、私の住む町に少し可愛いカフェができたらしい。
今日はいいお天気やったので、おさんぽがてら行ってみた。

ぴっくり通りを抜けて、白いドアを開けたら小さなカフェでした。
カフェの名前は忘れたけど、たしかカタカナで3文字やったような…。
うん、生駒にしてはなかなか可愛い!
チーズケーキもうまし。

でも…お客さんの年齢層が高かった。(笑)
ま、ぴっくり通りで若者を期待するのが間違ってるけど。
確実に50〜70代のおばさま達に囲まれてました。
(だって年齢の話題してはってんも〜ん)

自治会の引き継ぎ書類とか書いたり、スケッチ教室の次コースの構想練ったり、考えごとしたり、ひとりでいい時間が持てました。
また行こうっと!
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/387
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
TAMA
返事おくれてごめ〜ん。
(手紙とメールのやりとりはしてたけどね)

スタッフは私たちより若手やったよ。
今度奈良に来たら案内しちゃる〜、ってほどのカフェでもないけど。(笑)
April 11 [Wed], 2007, 0:31
いったいどんなカフェか、気になる〜〜〜〜(笑)
ちなみにスタッフも、まさか・・60.70代???
↓便箋かわゆかったよ〜また交換しませうーー
March 30 [Fri], 2007, 4:42
P R
月別アーカイブ