スケッチ冬コースの発表会。

March 24 [Sat], 2007, 23:53


今日はスケッチ教室冬コースの最終日。
とある和室を借りて、3クラス合同の大発表会でした。
とはいえ、朝から欠席の連絡が次々と…う〜〜ん、こんな大事な日にもったいない!

朝風呂で「今日はどんな話をしよう」と考え、思いついたのが『発表会の大切さ』について。
それを集合時間ギリギリまで書いてプリントしてたのでもう大慌て!
待たせてしまってごめんなさい〜。

でも発表を始める前に、この日がどんな大切な意味を持っているのかを知っておいてもらう必要があったのです。
一石二鳥、いや四鳥くらいの価値があるはず。



隣の部屋からは尺八やら歌声が聞こえてきてたのだけど、発表を進めてるうちにそんな音も気にならないくらいみんな集中してました。
次々と新作、力作を発表する生徒さんに思わずみんな拍手
みなさんお疲れさまでした〜。

ちょうどお昼時の発表会だったので「おなかすいた〜」と何となく集まったメンバーでモスバーガーでランチしました。
使っているハガキは50枚いくらだ、どこどこのメーカーはもっと安い、いやマット紙はどうだ、とかいうネタで盛り上がってました。
みんなマニアックでおもしろかったな〜。
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/385
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ