事故現場に遭遇。

March 19 [Mon], 2007, 21:26
すっかり写真を撮るのを忘れてたけど、やっと1週間作り続けた雑貨たちを納品してきました。
春のおさんぽ展用はカバン4つとレターセット。
いつもの雑貨はメッセージカードに一筆せんにポストカード…。

よつばカフェでの『春のおさんぽ展』は、3/22(木)から1階ステレオの上ではじまります。
他の作家さんの雑貨もたくさん集まっているみたいなので、お楽しみに〜♪

さて、問題はよつばカフェからの帰り道。
阪奈道路を車で大阪方面に走っていると、高架で足止め。
信号待ちでもないし、何やら様子がおかしい。
どうやら事故たみたい!
高架に入るときに原付バイクをタクシーがぴったりひっついて、危ないなぁと思ってたのよね。

なんと3台前のタクシーがバイクにぶつかったらしい。
車とめて現場に歩いて行って見てみると、バイクの人もタクシーの運ちゃんも携帯で話してたので
命に別状はない様子。
そこから救急車きて警察きて現場検証が終わるまで、後続の車はずぅ〜〜〜〜っと大渋滞。
工事中で狭い高架の道なので、迂回もできないし30分は足止めでした。

ほんと、バイクにはなるべく近づかんとこ〜。
最近阪奈道路を原付バイクがよく走ってるので、めっちゃ危ない!
元高速道路で今は一般道路やけど、車はビュンビュン走ってるのでバイクは禁止して欲しいよな〜。

  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/381
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ