せっせとアイロン。

February 15 [Thu], 2007, 22:52
今日は編み編み友達が遊びにきてくれました。
まずはお茶にケーキにおしゃべりに忙しかったけど、やっぱり自然と編み物の話になります。


これは去年の秋(!)から編んでいるフェリシモのニットバッグ。
モチーフをいっぱい作って、これからいっこずつつなげるのです。
おっと、その前にアイロンでこれまたいっこずつ針ではりつけの刑?にして、アイロンの蒸気で目を整えます。
そんな作業をしてるだけでもう夜になっちゃいました。めんどいわ〜。

パッチワークは好きなんだけど、編み物のモチーフつなぎはあんまりやわ。
とにかく、この冬の間に一回くらいバッグとして使えるように頑張って完成させるぞ〜
  • URL:https://yaplog.jp/sisuiy/archive/370
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ